201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アザー・ガイズ 

<<   作成日時 : 2011/11/18 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日、公開最終日の「アザー・ガイズ」を
会社帰りに ユナイテッドさんで観てきましたっ!
画像


ウィル・フェレルの映画にはどうしても
「俺たち・・・」付けなくちゃならんのか・・・

今回は、
「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事(デカ)!」

って、 「踊る」付けちゃっていいの??


まぁ、今日で公開も終わるし 今更心配しても ね。
  どうでもいいっか。



冒頭、このお二人が 大暴れするんです!
画像

(ここにも出てる)サミュエル・L・ジャクソンと
(役者としての名前が覚えられない)ザ・ロック
ワタクシ このお二人(大御所)が あまりにも半端無い大暴れするもんで、「あれ?? スクリーン間違えてしまったかしら・・・?」と 思っちゃいましたわ。

そして、このお二人(大御所)が あまりにも・・・・

あの 死に方には・・・



大笑いさせて 頂きました〜〜〜。


エル・L も ロックも好きなワタクシ
冒頭だけで この映画観て 良かった〜です。


映画は、「俺たち」シリーズの ドタバタです
いつもは 女性から 嫌われる役のおおい ウィルですが
今回は 妻からめちゃくちゃ 惚れられているんです

その妻が エヴァ・メンデス。
画像


信じたくない・・・
そこら辺も、数少ない 見所の一つです。  アレ?







・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

アザー・ガイズ  201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる