201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブ・アゲイン

<<   作成日時 : 2011/11/19 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日より公開が始まった「ラブ・アゲイン」を
ディノスシネマズさんで 観てきましたっ!

画像


40余年 まじめに人生を送ってきたキャル(スティーブ・カレル)は ある日突然 妻(ジュリアン・ムーア)から離婚を言い渡される。

妻への思いを捨て切れないキャルは
遊び人 ジェイコブ(ライアン・ゴズリング)と知り合い
ダサダサ中年親父から
洗練された 大人の男へと変身し
妻を見返してやろう・・・と
ジェイコブの手ほどきを 受けることになるのだが・・・


画像
左端 ケビン・ベーコンさま


なかなか 面白かったですよ

多分 ワタシだけでしょうが・・・。
この映画で まさか 泣けるとは・・・
途中でバックからハンカチ 取り出しました〜 アレ〜

弁護士の卵の ハンナが なぜ何回も出てくるのかな?って 不思議だったんですが、 そういうことだったんですね!!




ライアン・ゴズリング カッコいいっすねー。
people誌 今年の最もセクシーな男に ブラッドリー・クーパーが選ばれたんですが 「そりゃ違うだろ!ライアンだろ!」って 声があがって ほんのちょっと 騒動になっているそうです・・・

う〜〜〜ん。。。
ワタシは ケビン・ベーコン に 1票 
この映画の ケビンに 惚れ直したから って〜 オイッ








・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ラブ・アゲイン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる