201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 50/50 フィフティ・フィフティ

<<   作成日時 : 2011/12/01 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月1日 ファーストディ
本日より公開の 50/50 フィフティ・フィフティを
会社帰り シネマフロンティアさん で
観てきましたっ!
画像



酒もタバコもやらない 普通過ぎる
27歳の 青年 アダム(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)

医師から 突然告げられた彼の病名は、
5年生存率 50%の 「ガン」 だった。




自分の息子たちも 同年代だから
もし・・・わが子だったら・・・・・と考えてしまい
とても 苦しかったです。

なぜ、、映画と割り切れないのか・・・
それは、、ジョセフ・ゴードン=レヴィットが
普通過ぎるから! ですっ!!

アダムの母(アンジェリカ・ヒューストン)の気持ちが
痛いほど 伝わって・・・
どうして息子って 母親を煙たがるのかね?
母って、心配するしかないのにさ。

アダムは 闘病中に 母とか 友の 気持ちも
理解できるように なるんだけどね・・・

アダムの親友カイル(セス・ローゲン)。
おバカな役が多い セスですけど
この映画も またいつもと同じか・・・・と思ったけど
いいヤツだーーーーー。
おいしいところ もって行きました〜〜
あの本の 「折り目」 涙出ちゃったわ。









・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

50/50 フィフティ・フィフティ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる