201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙人ポール

<<   作成日時 : 2011/12/23 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

本日より公開の「宇宙人ポール」を
ディノスシネマズ札幌劇場さんで
観てきましたっ!
画像



札幌劇場さんでは
 ★宇宙人を連れて3人以上で来場すると入場料金がお1人様 1,000円になります!
   ※「宇宙人です」と自称してさえいればOK!

  ↑ ですってよ!
  そして  なんと!!
  公開初日の もぎりは ポール本人(?)でした!
画像

 楽しい企画 いっぱい ありがとうございました



さてさて 映画ですが・・・
ホットファズ迷コンビ
サイモン・ペッグ と ニック・フロストが 
またまたコンビを組んで 今度はアメリカで 珍道中!!
画像


まぁ 珍道中になったのも ↓こいつのせいで・・・。
画像

地球になじみすぎている 宇宙人 ポール。

インチキくさい 宇宙人
信じたくないけど 目の前に存在しちゃっているし
こいつの言うこと 本気にして いいの?
ポールの目指す 場所って??




死んだ鳥を 生き返すやさしいポール

    と 思ったら!!  ぎょへぇぇぇ〜

 予告でこのシーンを 見たときから
 絶対この映画 観る!!って 決めていた。
 何回観ても 心に響く シーンですなっ。


もう一つ、ビッグ・ガイ が シガニー・ウィバーだったとは!
おぉぉぉーーー っと 声が出そうになりました。
画像








・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宇宙人ポール
“映画マニアだけのためではない、ファンキーで爽快な映画です” おすすめ度:★★★★☆ いやー、笑ったね。 SFオタクと宇宙人という組み合わせという設定自体が今までなかったように思います。 映画の中の宇宙人って結構シリアスな感じのものが多い中で、ビールは飲むし、タバコも吸うし、オナラもするし、女性に向かっておしりを見せるなどなどポールのくだけたちょっと下品なキャラクターが冴えていますね。ファンタジックやロマンチックな感じで盛り上がりそうに見せかけておいてドッカーンと笑いをとるところがいいですよ。 ... ...続きを見る
映画とライトノベルな日常自販機
2011/12/26 11:42
映画「宇宙人ポール」たまには冒険しようぜ
「宇宙人ポール」★★★★ サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、 ジェイソン・ベイトマン、クリステン・ウィグ、ビル・ヘイダー、 ブライス・ダナー、ジョン・キャロル・リンチ、 シガーニー・ウィーバー、セス・ローゲン出演 ...続きを見る
soramove
2012/01/24 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然で申しわけありません。現在2011年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/19(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です(http://twitter.com/movieawards_jp)。
日本インターネット映画大賞
2011/12/28 16:44
始めまして!!僕は「宇宙人ポール」のファンです!!何よりもあの映画を観て、僕はとても面白くて感動しました!!それに「ポール」って結構イケメンなんですね♪大好きです!!もっと人気を出してほしいです
エルピス
2012/07/24 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

宇宙人ポール 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる