201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューイヤーズ・イブ

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスの真っ昼間に ユナイテッドさんで
アベックに 挟まれながら
一人で 観てきましたっ!
画像


前売り券まで用意して(もらって)
楽しみにしていたんですよね・・・

あんまり・・・評判良くないみたいだけど・・・と、
ちょっぴり 不安になったりもしましたが。
年が明けてから 観るよりは
絶対 年内に観よう!!と心に決め・・・。


確かに、、
「バレンタインデー」と 比べれば
ちょっと 新鮮味に欠けてしまう。
仕方ないよ・・・

画像

ミシェル・ファイファー と ザック・エフロンの
お話が 好きでした。
ミシェルが綺麗過ぎなくて、ザックも オーラが半減したみたいで好感持てたよ。







去年のクリスマス ジョシュが誰と巡り合ったのか??
きっと彼女だろう・・・と 思ったら〜
あらら、、

よりによって そりゃ無いだろうさ!!

あれだけ 娘の行動に 引っ付いて回りながら
去年のクリスマスには 何やってたんだよ、母は??

最後で すっかり 

はぁ・・・・・・・・。







・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ニューイヤーズ・イブ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる