201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル・スティール

<<   作成日時 : 2011/12/28 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

仕事納めで忘年会の日
忘年会会場近くの 札劇さんで
「リアル・スティール」を観てきましたっ!
画像


忘年会がね・・・
5時半 開始 だったんですよね・・・
普段 まだ 仕事が終わってない時間から
盛り上がれ!ったってねぇ。

7時半にとっとと 会場を後にして いざ劇場へ!



「この冬、最も泣けて、最も壮大な
     エンターティメント超大作!」

   ↑チラシより抜粋


先に観終わったお友達が言ってました・・・
「予告そのまんま の映画」って。

う〜ん なるほど!!!

   言えてる!泣けなかったし!


人生は時に 博打 だとは 思うよ・・・
でも、 ワタシは こういう人生に共感できない。
だから、どこが 泣ける 場面かもわからなかった。


でも、
男の子は 可愛かったね。
アトムも!!




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No.287 リアル・スティール
【ストーリー】 ヒュー・ジャックマン主演、「ナイトミュージアム」のショーン・レビ監督で、ロボット格闘技を通じて父子が絆を取り戻していく姿を描く。2020年、リモコンで遠隔操 ... ...続きを見る
気ままな映画生活
2012/01/07 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

リアル・スティール 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる