201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS フライトナイト

<<   作成日時 : 2012/01/19 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

木曜レディースデイ 会社帰り
ユナイテッドさんで
「フライトナイト −恐怖の夜−」を 観てきましたっ!
画像


ホラー、オカルト、戦争映画はほとんど観ないワタクシ。
でも、大好きな俳優が 出演しているとなれば・・・
やっぱし 観る! 絶対観る!
と、言うわけで・・・
今月の7・8・9日の連休最終日に 観に出かけたんですよ。
ホラーだから 朝一 では 観たくなかったので
午後からの上映時間に合わせて 家を出たのですが、
ファクトリーの駐車場 どこも満車で 長蛇の列!!
まぁ 混んでいるだろうとは思ったけどね ここまでとは。
最後尾に並んだとして・・・
映画には 間に合いそうも無かったので
Uターンして 返って来ましたの。

まぁ 10日経って またまた 観に出かけたのは。
「コリン様」 観たさですわ〜〜


吸血鬼の コリン
画像






笑っちゃったよ〜〜〜   ごめん。
「吸血鬼 ジェリー」というより 
    まんま コリン・ファレル

ただね。
最近は 草食系の 吸血鬼に嵌っているので
こういう
血を吸うどころか 絶対肉も食ってるよね?!な
文字のごとく 肉食系の 吸血鬼は
結構新鮮!!でした。

映画の内容??
音響で ドキドキを煽っているものの
コメディーだったの〜〜?と 誰とは無しに 
質問したくなっちゃう 映画でした。


コリンの 次回公開映画は
札劇さんで 1/28〜の「ロンドン・ブルバード」
こちらに 期待しましょう〜〜〜♪








・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No.294 フライトナイト 恐怖の夜
トム・ホランド監督のカルト的人気を誇るホラーアクション「フライトナイト」(1985)をリメイク。ごく普通の高校生チャーリーの隣家に魅力的な男ジェリーが引越してきてから、夜ご ... ...続きを見る
気ままな映画生活
2012/01/23 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

フライトナイト 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる