201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボジー

<<   作成日時 : 2012/01/20 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


会社帰り 会員デーのユナイテッドさんで
「ロボジー」を 観てきましたっ!
画像



いや〜〜 楽しかったです!

映画館で 邦画はほとんど見ないので
矢口監督の作品を 劇場で見るのは これが初めて。


ばればれ なのに だれも気づかず
ありえない ところへ どんどん進むスピード感が
   たまらないですね。

鈴木のじいさん(ミッキー・カーチス)。
こういう 爺さん 絶対居るよね!って

非現実的な世界(ニュー潮風)に
現実的な鈴木さん。

ロボット好きな女子大生 と
 落ちこぼれ 社員3名

不幸な人が 誰も出てこないなんて
週の終わりに 観るには もってこい!の
 幸せ映画 でしたっ!






・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No.296 ロボジー
「ウォーターボーイズ」「ハッピーフライト」の矢口史靖監督がロボットを題材に描くオリジナルのコメディドラマ。弱小家電メーカー、木村電器で働く小林、太田、長井の3人は、企業 ... ...続きを見る
気ままな映画生活
2012/01/23 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ロボジー 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる