201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドン・ブルバード

<<   作成日時 : 2012/01/29 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


昨日から札劇で公開された
「ロンドン・ブルバード」を早速観てきましたっ!
画像


吸血鬼 と モンスター上司 だったコリン様が
やっと 本領発揮です!!



コリンはこうでなくちゃね!!
画像
骨太でカッコいいね〜〜。


**-----**-----**-----**-----**-----**-----

3年の刑期を終え 二度と裏社会には戻らないと心に決めたミッチェル(コリン)だったが・・・
真っ当な仕事として 彼が選んだのは 未だにパパラッチから 追われている 元女優シャーロット(キーラ・ナイトレイ)のボディーガードだった。

**-----**-----**-----**-----**-----**-----

キーラの元女優も 良かったです!
頼りなさげで、精神的にどこか壊されていて
現状から抜け出したい気持ちは ミッチと同じで・・・。
ミッチはミッチで シャーロットを 何とかして 守ってあげたくて
切ないね・・・

ラストがね・・・
ハッピーエンドとは 行かないとわかってはいたけど
アイツ かい。
あの時 引き金を 引かなかった ミッチの思いが・・・
切ないね・・・





**-----**-----**-----**-----**-----**-----


札劇さんの 小さなスクリーンに お客がいっぱいだもんさ
一番前で 観て来たよ
メガネがなくても よく見えたよ
首が痛かったよ・・・。
切ないね・・・  ?




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロンドン・ブルバード -LAST BODYGUARD-
★★★ “淡々としていますがリアリティーがありますね。これがロンドンの裏の世界の空気感なのかな”二度と裏の世界には戻らないと決めても、実際にそこから抜け出すのは大変なのですね。 意外にも淡々と映画は進んでいくのですが、ミッチェルがホームレスの老人を殺した少年の情報を追い求めるにつれ、少しずつギャントの力の強大さや黒さが明らかになっていく仕掛けはなかなか面白いと思います。ミッチェルを懐柔するために手段を選ばないギャントの様子は、日の当たる世界で平凡に生きたいと願うミッチェルとは対照的ですね。 また... ...続きを見る
映画とライトノベルな日常自販機
2012/03/13 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ロンドン・ブルバード 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる