201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせのパン

<<   作成日時 : 2012/02/18 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

実家行きが中止になって
ぽっかり空いた時間を埋めに美術館へ。

それでも まだ余る時間を使い
「しあわせのパン」を観てきましたっ!
画像





前売り券を用意してた映画。
けっこう楽しみにしていたんだけど・・・

好きな映画ではなかった。
期待していた分
残念な気持ちが大きいな。



「NHKでドキュメンタリーを数多く手がけた 監督」
  ↑チラシより抜粋

あぁ なるほどね・・・
納得しちゃいました。




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No.307 しあわせのパン
原田知世と大泉洋が主演し、北海道・洞爺湖のほとりの小さな町・月浦を舞台に、宿泊設備を備えたオーベルジュ式のパンカフェを営む夫婦と、店を訪れる人々の人生を四季の移ろいと ... ...続きを見る
気ままな映画生活
2012/02/25 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

しあわせのパン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる