201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピラミッド 5000年の嘘

<<   作成日時 : 2012/02/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


木曜レディースデイ 会社帰りに
「ピラミッド 5000年の嘘」を 観てきましたっ!

画像


お客様が結構入っているのに 少々びっくり。
そのお客様が、ほとんど若い女性 というのも びっくり。
まぁ レディースディだから、、でしょうが・・・


・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*


ギザの大ピラミッドを 考古学だけにとどまらず
建築・物理・数学・天文学などの分野の専門家たちの視点から
長期にわたる 調査と研究を 検証していく映画です。


テレビ特別番組として 年に数回 ピラミッドだの 遺跡だのって 
放送がありますが、
毎度 たいした変わり映えのしない内容でも
好きだから 見ちゃうんですよね。

そして、CMの 引っ張り方に イラっときてたんですが
この映画観て、、CMって必要なんだな・・・ と、思いました。 

いくら 好きで、興味があっても

2時間弱 永遠と 検証が続くとね
正直 ちょっと飽きましたわ・・・ イケメン も出てこないし〜〜。


DVDになったら 休み休み ビールでも飲みながら
また 見てみたい 映画 でした。 ハイ








・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ピラミッド 5000年の嘘 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる