201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ものすごくうるさくて ありえないほど近い

<<   作成日時 : 2012/02/26 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大好きな サンドラ・ブロック出演の
「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」を
観てきましたっ!

画像


今日も「トワイライト」観にいきたかったけど・・・
この映画の前売り券 早く使いたかったんだよね
前売り券入れとく 封筒が、結構いっぱいでね
きっと 使わないうちに 忘れちゃうか 
公開が終わってしまうような気がして・・・。

そんな、 あんまり期待もせずに 
       観に出かけたわけですが。

なんなの〜〜〜 こんな映画ありかよっ
もう・・・ 小さめのハンカチしか持って居なかった。
もう・・・ 鼻水と涙で 化粧は落ちたし
もう・・・ 嗚咽が 出ちゃうんじゃないかと・・・


あの日 父を亡くした少年の 発する言葉も 行動も
一つ一つが 心にささり。

そんな少年の母も 喪失感のなかで息子を見守ることしかできなくて。

自分と重なって尚更 胸が締め付けられた。











 


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ものすごくうるさくて ありえないほど近い 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる