201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤング≒アダルト

<<   作成日時 : 2012/03/10 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、ユナイテッドシネマへ 2往復!


2本目は シャーリーズ・セロン熱演の
「ヤング≒アダルト」を 観てきましたっ!
画像



結婚経験アリ。 離婚経験もあり。 現在シングル。
同居犬@ 
主食 コーラとアルコール (ゲップ〜ッ)
職業 ゴーストライター(連載出筆作品はそろそろ最終回)
高層マンションの
掃除をすればきっと住み心地がよさそうな部屋に住み。
髪をとかして化粧をすれば べっぴんさん。



元は いいのよね・・・ 性格とだらしなさを除けば・・・
ようするに、
なんとか なるのは 外側だけなんだよね・・・
                  (もったいない)



メイビスがどうして バツイチ になったのか全く触れていなかったけど、メイビスの両親は 元夫に対して 悪く思っていないようだから きっと メイビスの一方的な別れだったんだろうな。

大人になりきれない 心は 10代のままなメイビス。


でも 大人ってなんだろうな?


小学生の頃セーラー服の女子高生がとっても大人に見えた。
高校生の頃 小さな子供を連れた 若いお母さんが
とっても 大人に思えた。
20代30代の頃 孫を抱いている女性に安定感を覚えた。

今、安定感を与えているはずの年齢になったけれど・・・

小学生の頃から 性格も、好きなものも、嫌いなものも
苦手なものも 変わらない。

変わったのは 体型と、    周り。

「人は 簡単に 幸せを 手に入れてゆくのに
  なぜ ワタシは・・・・・・・・・・    」

ほんと メイビスの 言いたいこと 痛いほどわかる!よね?





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ヤング≒アダルト 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる