201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒューゴの不思議な発明

<<   作成日時 : 2012/03/10 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


風邪も治って 久々の映画です。

本日1本目は「ヒューゴの不思議な発明」を
  観てきましたっ!

画像


あーーー そーだったんですか。
ヒューゴが発明した ワケじゃないのね・・・
原作も読んでないしね
 
思っていたものと 全く違っていた映画で
正直 びっくりしましたわ!

 



 3Dで観ようか 迷ったけど 時間が合わなくて
 通常版で 観たんですけどね・・・
 高いところ 苦手な者にとっては
 通常版でも 苦手です。


駅の構内とかパーティー会場にいたバンドのギターが
ジョニー・デップの若い頃に似ているなぁ と思ってみていたら
エンディングロールにジョニー・デップの名前が・・・
製作に携っていたんですね。


公安官役のサシャ・バロン・コーエン。
いいですね〜 好きだわ。





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ヒューゴの不思議な発明 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる