201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Drive/ドライヴ

<<   作成日時 : 2012/03/31 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

待ってました〜〜 ライアン・ゴスリング 祭り
祭りと言っても 
この 「ドライヴ」と「スーパー・チューズデー」の2本なんですけど。

2本とも札幌では シネマフロンティアのみ
それも 3/31 同日公開   なんてね!


今日は まず、アメリカ在住の方々のブログで大評判だった
「ドライヴ」を 観てきましたっ!
画像


R15+ の映画です
スクリーンから目をそむけちゃいたいぐらい残酷なシーンだって
沢山あるんですけどね・・・
血溜まりの中に いい男が 立って居るもんだから
目をそむけちゃ もったいないですよ〜。



昼は 映画のスタントマン 夜は悪者たちを手助けするドライバー。
孤独な男の前に(前じゃなくて隣りなんですけどね)現れた女性アイリーンと互いに惹かれあうが
アイリーンには 収監されている夫が居た。


アイリーンの夫が いつまでも刑務所暮らしをしていたら良かったのに
出てきちゃうんですよっ
ま、出てこないと 映画にならないんですけどね・・・。


「この愛のためなら、誰でも殺せる。」
  
  ↑このキャッチ すごいですよね!

「誰でも」 って アイリーンの夫のことだと思うでしょ??

違うんだなぁ・・・・・・・・・・・・。
そこが 「疾走する純愛---」 なんだなぁ。


こんな 血生臭い 映画ですけど

孤独な男と、アイリーンと、アイリーンの幼い息子の3人で出かけた場所が とっても美しいの!
あの美しさと 3人の幸せな顔を 始めに見せられるから
その後の 展開が 辛いよね〜。




画像

いや〜〜 ライアン カッコいいわ!

  ライアン カッコいいわ! 映画も 良かったわ!




  
ライアン カッコいい!カッコいい!!って言ってますけどね
以前何かの映画で ライアンをチラッと見かけたとき
「おっ! ハリ・ポタの ドラコ 大きくなって
  いい男になった なぁ」 と思っちゃったわけです!
ひでぇ〜〜 勘違い しちゃったです。。




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドライヴ
『ドライヴ』は、非常に個性的で稀有な映画だ。 一見、よくありそうな犯罪小説を題材にしたB級アクション作品で、だからこそ「こういう、地味でお金もかかっていないが、かつて60、70年代に多く生産されたような、肩肘張らない滋味 ...続きを見る
k.onoderaの日記
2012/04/30 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

Drive/ドライヴ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる