201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョン・カーター

<<   作成日時 : 2012/05/04 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前売り券を買っちゃうとね
いつでも行ける!って思ってしまい、

前売り券あるのに 公開終わっちゃうって頃まで 
見に行かない安心感って ナニ?

と、言うことで 公開10日目にして
4/22 シネマフロンティアで
「ジョン・カーター」を観てきましたっ!

画像



大赤字を出しちゃった映画とか言われてますね。

ワタシとしちゃ 
大赤字だろうと 記録的な興行成績だろうと
別に・・・ どうでもいいですよ。




アドベンチャー映画 大好きなので

こういう 映画観られて とっても嬉しい。

ただ・・・・・ それだけ!







・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ジョン・カーター 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる