201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS タイタンの逆襲

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月に観た映画、今頃UP その1

ゴールデンウィーク3本目の映画
「タイタンの逆襲」は 5月5日に
マイカル江別にて 観てきましたっ!

画像


この映画・・・・・ 試写会に当たってたんだけど・・・
ちょいと 体調が優れない と言うか
術後でね 楽しむ気分ではなくてね
いとっちに 替わりに 行ってもらいましたの。

そんで、ワタクシは
術後の経過もよろしくなったころに
3Dで楽しんで 参りました〜。

前回より 楽しかったです。
岩がビュンビュン飛んできて 避けるのに疲れちゃったけど。

ギリシャ神話 好きなんだけど、
今回で もう いいね・・・

オリンポスの神々が 歳取りすぎ
インモータルズ」みたいに若くて ピカピカ
神々しい のが いいですよっ!


ゼウスもポセイドンも、神なのに死んじゃうし
ヘファイストスもあんな キャラでいいのかな??

ヘラの息子で 12神の一人。
ヘラ(ゼウスの姉で妻・出産の女神)が産んで醜さのあまり
放り投げたことで 足が不自由になった火と鍛冶の神。
母が 醜い という ヘファイストスだが
妻はなんと 美の女神 アフロディーテ。

オリンポスの神々の 武器や防具
玉座も すべて ヘファイストスのオリジナル〜
鍛冶場にこもり 黙々と仕事をこなし
人(神)嫌い。 だけど妻は 美の女神〜

タルタロスの牢獄も すごかったね〜〜。


あれ??
主役の ペルセウス について なにも触れていない

ま、 いいか。







・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

タイタンの逆襲 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる