201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーク・シャドウ

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

5月に観た映画 今頃UP その3


お仕事 チョー忙しくなる6月の前に
観るもの 観ちゃえっ!ってことで
5/19 ユナイテッド・シネマ にて
「ダーク・シャドウ」を 観てきましたっ!

画像


もっと笑える 映画だと思ってたんです。
  いや、そんな・・・ バカ笑いとかじゃなくて、
ムフフ とか オホホ とか ぷっ とか
  期待してたんですけど〜〜。

ジョニーさんの ヴァンパイア 
 違和感無し ですね
ウォンカ & マッドハッター で見慣れたせい??

それにしても 働きますね ジョニーさん。
 1本あたりの 単価も相当高いだろうに・・・

すごいですよね〜 稼ぎ。
 お金の 使い道に 困ってるんじゃ ないの?
 

ま、 余計な心配ですけど・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を保留している間に・・・・

ジョニーさんの稼ぎまくった財産が・・・・・


全財産の半分の使い道は 考えなくて済みそうですね。

良かったですね!! 


          良かったのか??






・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ダーク・シャドウ』お薦め映画
激しすぎる失恋の仕返し! キレイさっぱり別れないと、こんな災厄が降りかかってしまうのだ! げに恐ろしきは女の恨み。恋の相手だけでなく、職場でも家庭でも、身の回りの女性にはご用心。ひたすらその教訓を垂れているギャグ・コメディ。お薦め作品だ。 ...続きを見る
名機ALPS(アルプス)MDプリンタ
2012/08/07 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ダーク・シャドウ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる