201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バッド・ティーチャー

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月8日 お仕事帰りに
ユナイテッドさんで
「バッド・ティーチャー」を観てきましたっ!

画像


会社帰りに観る映画は
19時から19時半ごろに 始まる映画が
都合いいのよね。

観たい映画が 都合よく この時間にあればいいけど、
なかなかね・・・


この映画
全く 観るつもりしていなかったけど
ほかに 都合いい時間から始まる映画ないし。
ずーっと 残業続きで ここら辺で
気分転換しないと 
酒飲んでも 酔えないような気がして・・・

好きな俳優 誰一人出てない けど・・・
まぁ、少しは 楽しめるだろう


と、、、思ったけど!




この映画   酷い
腹立つ というより 胸糞悪いわ。

残業しとけば 良かった!





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

バッド・ティーチャー 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる