201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーホワイト

<<   作成日時 : 2012/07/01 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVで予告が ガンガン流されていた
「スノーホワイト」を 公開2日目6/16に
ユナイテッドシネマで 観てきましたっ!

画像


いや〜〜
シャーリーズ・セロン、、すごかったですね!

美しいわ〜。

画像

ウエディングドレス

ものすごく 凝ったデザイン。
髪型もステキでした。

画像


画像


黒も また似合うわ。

狂気に満ちたド迫力の 継母は 怖かった〜。



その 継母より 美しい スノーホワイトの
クリスティン・スチュワート
昨年、最も稼いだ 女優になりました〜
さすが・・・・・

画像


クリスティンもホント 綺麗だよね〜
目が いいなぁ


トワイライト最終章では 赤、金茶のコンタクトを
入れるんだろうけど 
ま、それはそれで 楽しみだ〜

ドレスを 脱ぎ捨て 甲冑を身に付け
馬にまたがる
強ーーーーーい お姫様。

カッコよかったっ。



女の子が 絵本で読む 「白雪姫」とは かなり違って
完全に ラヴェンナ女王の
「美魔女への道」  みたいな〜〜。


衣装 見るだけでも ワクワクしちゃう映画でした。




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

スノーホワイト 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる