201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一枚のめぐり逢い

<<   作成日時 : 2012/08/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


7月5日木曜レディースデイ
会社帰りに 「一枚のめぐり逢い」を観てきましたっ!
画像



映画館で観ようかな、DVDでもいいかな??って
思っていた映画だったけど
映画好き いとっちの 薦めもあって
会社帰りに 観てきましたの。


ザックがね・・・・・
青年になりました〜〜
少年の頃は ジャレッド・レトに 似ているなぁと思ったけれど
青年になったら ちょーーーっと離れたね・・・。



映画は、 ご安心ください Happy ending となっております
  が!!!


あそこで 死なせなくても〜〜〜〜〜〜〜。 と、、

叫びたくなりました!!


ワタシには
納得いかない Happy ending です。










・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

一枚のめぐり逢い 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる