201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バーニー/みんなが愛した殺人者

<<   作成日時 : 2013/08/26 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


やっと札幌でも上映です。
8月17日 札劇(ディノスシネマズ)で観てきましたっ!

画像


シャーリー・マクレーンが 町中から嫌われている 大金持ちの未亡人。
でも、シャーリー好きのワタシからしたら
とっても チャーミングでした 





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
殺人を犯したけれど・・・
26日のことですが、映画「バーニー みんなが愛した殺人者」を鑑賞しました。 ...続きを見る
笑う社会人の生活
2013/08/29 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

バーニー/みんなが愛した殺人者 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる