201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マジック・マイク

<<   作成日時 : 2013/08/26 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


観たいとは思っていたけどね

映画が1本タダで観られる券が あと5日で無効になる。
ってんで〜 急遽  本日2本目!

画像


午前中に観た「バーニー」にも マシュー・マコノヒー
午後も マッチョな マシュー・マコノヘー
この マシューさん この映画の後 エイズ患者役の映画を撮りまして 見る影なく ガリガリにお痩せになりました。
愛しの ジャレッド・レトも共演したのよ。
勿論、 ジャレッドも またもや役者根性見せつけ マシューさんに負けず劣らず ガリガリにお痩せになりました。
札劇さん あの映画の 上映もどーぞ よろしく!!


さて、「マジック・マイク」ですが・・・
内容は ともあれ  いや、 内容はない。
だけど、
チャニング・テイタムの中盤のダンスは 必見。
あの顔で・・・・・ あの身体は・・・・・ ずるい。





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

マジック・マイク 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる