201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトハウス・ダウン

<<   作成日時 : 2013/09/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

9月の ファーストデイは
ユナイテッドで
「ホワイトハウス・ダウン」を観てきましたっ!

画像



公開から半月過ぎたし ユナイテッドだし
そんなに 客はいないだろう・・・って
のんびり出かけたら。
あらら、朝の10時だというのに お客さんいっぱい。
前から4列目で 観て来たわ。


映画は、、面白かったです〜


チャニングは 華やかだし
娘は よく頑張ったで賞。
元妻は トワイライトの初代ビクトリアで懐かしかった





画像

何度も言いますが
チャニングの あの顔にあの身体はズルイ。
神は 不公平。



娘役の子 可愛いですね
画像

レイチェル・ワイズの子供の頃って とこんな顔してたんじゃない??







・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ホワイトハウス・ダウン」ここまでやって良いのかと戸惑いつつ楽しんだ
映画「ホワイトハウス・ダウン」★★★★ チャニング・テイタム、ジェイミー・フォックス マギー・ギレンホール、ジェイソン・クラーク出演 ...続きを見る
soramove
2013/09/05 07:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ホワイトハウス・ダウン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる