201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ローン・レンジャー

<<   作成日時 : 2013/09/07 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吹き替え版はすでに上映終了してしまった
「ローン・レンジャー」を本日やっとこさ
ユナイテッドシネマにて 観てきましたっ!

画像


前売り券買っていたのよ、でも
なかなか 観に行く暇がなくて・・・・・

先週 夜にそろそろ 行くか〜!と いう気になって
イオンシネマ江別まで行って カウンターに前売り券出したら
「この前売り券は お取扱できません」って言われちゃったよ。

老眼鏡持ち合わせていなかったので
あは〜ん 前売り券の期限切れか??って
勝手に思いながら 帰ってきて 前売り券の細かい字読んだら
ユナイテッドシネマ専用券だった・・・
これからは ちゃんと確認しよう っと。


        
さてさて
映画、、楽しめましたわ〜〜
レンジャーの アーミーさん なかなかのハンサムさんで・・・
でも「J.エドガー」に出てたの 全然っ 思いだせんわ。
これからの ご活躍お祈りいたします。


ジョニーさんやアーミーさんより
なんたって いいな〜〜と思ったのは!
画像

スピリチュアル・ホース の「シルバー」さん

もう、目が離せませんでした!!

男二人 背にまたがせ 屋根から飛び降りても
足の骨折無しですよ〜〜
あれ?? と思った瞬間 列車の屋根の上走ってましたね
呑兵衛だし。

そんな 鹿な!と何度叫びそうになったか。



2時間以上の映画なのに ちょいと見せ場が足りなかったような気もするし
「川が赤く染まる」って知ってて先住民あんなに殺しちゃう??
(先住民の中にジェイコブのパパが居た・・・)
トントのやらねばならぬこと 解らんな〜。

ま、いいか 深く考えないようにしようっと。






・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ローン・レンジャー 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる