201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版 ATARU

<<   作成日時 : 2013/10/06 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


10/3 レディースデイ
ユナイテッドシネマにて

劇場版 「ATARU」を 観てきましたっ!

画像


ドラマは 全話 逃さず見ました。
「ATARU」のファンです。

ATARUと周りの人たちとの距離が
なんとも 好きです。

今回は まどか という幼馴染との関係が焦点ですけど
まどか との距離感も ATARUらしくて
とってもよかった。

劇場版になると ちょっと 「あれ??」ってなる
ドラマも 多いけど
ATARUは 劇場版の方が かなり良いと思います。

劇場版 また あるかしら?
こんなに出来がよければ 期待しちゃうな






・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

劇場版 ATARU 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる