201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 凶悪

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昔は体育の日だった10/10、有休取りまして
午前中は3ヵ月ごとの 定期診察
そして 午後からはシネマフロンティアにて
「凶悪」を 観てきましたっ!

画像



観始めてすぐに 離れて暮らす家族のことが
心配で心配で・・・安否確認したくなった。



極悪(死刑囚)が シャバでのうのうと暮らす凶悪を 告発する。

極悪非道の 数々。
人間って こんな酷いこと 繰り返しできるんだな。



この映画で リリーさんが嫌いになった。

「おでんはない。天ぷらが食べたい」
「山より 海がいい 」
と言っていたリリーさんが好きだったのに。

画像


リリーさん、 あんたのこと嫌いになったよ。って言ったら
きっと あの上目遣いの顔で
「イ〜〜〜ヒッヒ」って 不気味に笑いそう。


これで、「そして父になる」が 観られなくなりそう
完全に 見る順番 間違えたな・・・アホ




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

凶悪 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる