201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS セイフ ヘイヴン

<<   作成日時 : 2013/10/27 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/26 公開初日 ディノスシネマズ札劇で
「セイフ ヘイヴン」を観てきましたっ!

画像


「きみの秘密を知ったとき、
  二人の今日がはじまる・・・」
          ↑チラシより

もう、とっくにはじまっていたでしょ! ぷっ(笑)


この映画 予告見た時から
公開を楽しみにしていたのよ!
ジョシュ・ルーカス も 良いけど
ジョシュ・デュアメルも 良いよね〜〜〜。
ルーカスは 独身だけど 訂正〜!
 (いつの間にか結婚して子持ちになってますわ)
デュアメルはファギーの旦那なんだよね
最近やっと子供も生まれたし・・・
まぁ、ジョシュ 話しは どうでも良いけど


「セイフ ヘイヴン」は 楽しめましたよ〜

始めは
なんなの この女、なにやらかしたの?
誰 殺しちゃったの??
アバズレ女 は つかまっちゃうの?
ってね。

ラストは ハンカチ必要ですよ
なにもかも 辻褄が合います。


ネタバレになるのでこれでおしまい。



DVD発売になったら 絶対買う!




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

セイフ ヘイヴン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる