201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴースト・エージェント

<<   作成日時 : 2013/11/04 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休イヴの11/1
ユナイテッドにて「ゴースト・エージェント」を
観てきましたっ!

画像


殉職した警官ニックは生前の働きぶりにより あの世に成仏できずこの世に留まっている 悪霊たちを取りしまる 「ゴースト・エージェント」にスカウトされた。
相棒のベテランエージェント ロイと共に悪霊から世界滅亡の陰謀を暴く!!

生前の姿で 生前住んでいた町をうろつくと
混乱が生じる ってんで
姿を変えた・・・・・・・・・。
こりゃねーべ!!??(ニック談)

画像


ベテラン ロイは ブロンド・ナイスバディ・超美形
おいらニックは 中国人のじいさん   って おい!



画像


ケビン・ベーコンさまが この映画に出演なさってたなんて
まーったく知らなかったので
スクリーンに ベーコンさまが 現れたときゃ
立ち上がりそうになったわ。

思いがけず、ものすごく 楽しかった です。




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ゴースト・エージェント 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる