201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイティ・ソー/ダーク・ワールド

<<   作成日時 : 2014/03/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2014年 2本目は 2月9日
昨日の映画が あまりにも つまんなかった!ので
お口直しに シネマフロンティアにて

「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を観てきましたっ!

画像


「アメコミは もう腹いっぱいでございます」って
口に出してしまいましたが

マイティ・ソーは 面白いよね

映画の情報番組で ソーの特集をやっていた時
ソーとジェーンの とっても好きな 会話があって
その会話を 楽しみにしていたけど・・・
字幕には 出ませんでした〜
吹き替えには あったのかな?
え? 吹き替え版 ありましたっけ??


正統派の ソーは安心して観ていられるでしょ
問題は ロキ なんだよね・・・
ナニしでかすか!
もう、大好きなんだよね ロキ。

画像


ロキが死んじゃった時
ワタシ 涙 出ましたよ!!!!!!!

スパイダーマンの ハリーが死んじゃった時みたいに!


でも 良かった♪
まだ つづくよね??
ロキに また会えるよね?

いや〜〜
ホント 映画って楽しいですね♪




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

マイティ・ソー/ダーク・ワールド 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる