201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔女の宅急便

<<   作成日時 : 2014/03/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2014  3月のファーストデイ 2本目は
シネマフロンティアに移動して
「魔女の宅急便」を観てきましたっ!

画像


映画を観に行った と言うより
「ジジ」 を見たかったんだよ。
ネコ好きですが なにか??

ワタシだけでしょうか??
映像が 暗くて ものすごく見づらかった。
冒頭は 夜の場面でしたから
こんなものかな? と思ってたけど
ずっと 見辛くて ものすごく疲れました。

「ジジ」の表情 全然 見えなかった 
残念でした〜〜〜〜〜。


内容は 全然 期待していなかったけど
良かったです。

小さい子が 母親と一緒に見に来ていて
「どうして 嫌われたの?」
「どうして 飛べないの?」とかね・・・
あちこちから 質問が

2時間に まとめるって 大変なことだね
作る側も 説明する側も 。
 





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画 魔女の宅急便
JUGEMテーマ:映画館で観た映画&amp;nbsp; ...続きを見る
こみち
2014/03/02 20:26
映画「魔女の宅急便」敵が不在の映画は成立するのか? 
予告での合成の違和感に不安を覚えながら鑑賞。 浦和で1000円の日、公開初日で200人の箱が埋まらない、やや不入りか。 どうもジブリ版とは違い原作に沿っているらしい。まあ原作がある事自体認知されていないのでどうかと思う。 「僕は友達が少ない」「黒執事」と最近地雷っぽい実写化の連続鑑賞状態ですがどれも満足度は高いです。 ただこの実写版「魔女の宅急便」は本当に子供向けなので僕には合わなかったと言える。 家族で春休みに見るのはすっごいオススメ 主人公は小芝風花という子。 剛力彩芽のスケジュールが空いて... ...続きを見る
さとうれおホームページ「映画監督デビュー...
2014/03/04 01:44
[映画『魔女の宅急便』を観た(寸評)]
☆予告編を見て、こりゃ、かなり「ヤバめ(不出来っぽい)」の作品だなぁ、と思いつつの鑑賞。  結果、ハードルを低くして見たので、それなりに楽しめました。  なお、私は、ジブリアニメの『魔女の宅急便』は未見です。^^;  この映画の一番感心する点は、アニメ版... ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッド...
2014/03/04 16:56
映画「魔女の宅急便」
3月1日のファーストデーに、映画「魔女の宅急便」を鑑賞しました。 ...続きを見る
FREE TIME
2014/03/05 00:17
魔女の宅急便
魔女の宅急便 新宿バルト9 3/1公開 ...続きを見る
単館系
2014/03/06 22:27
[映画][☆☆☆★★]「魔女の宅急便」(2014年版)鑑賞
 1989年にスタジオジブリでアニメ映画化された、角野栄子原作の児童文学を、「呪怨」の清水崇監督、「おおかみこどもの雨と雪」の奥寺佐渡子脚本で実写映画化。 アニメ版は、言わずと知れた御大・宮崎駿監督の代表作の一つであると同時に、日本が世界に誇る傑作長編ア ...続きを見る
流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
2014/03/23 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

魔女の宅急便 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる