201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビット 竜に奪われた王国

<<   作成日時 : 2014/03/30 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お友達にプレゼントで頂いた 前売り券で
「ホビット 竜に奪われた王国」を3Dで観てきましたっ!

画像


前作の「ホビット」は 映画館で観ずに DVD鑑賞したのよ
だから 今作は 絶対映画館で観ようと思ってました

楽しかった〜〜
映画館で観て 良かった〜〜

レゴラス? どうした??
人間ぽく なったね・・・・・・・。
エルフの 「透明感」みたいな 
なんつーか こう 汚い心で 接しちゃいけない
高貴さとか 清らかさ とかが 消えつつ・・・・・


ま、この映画は 「ホビット」で「エルフ」じゃないのよね
でも、ワタシのように 
鑑賞目的はレゴラス! の 人は 多いよね?


邪悪な竜は 目覚めちゃうし
ガンダルフは あんなだし
竜を 手負いにできる 矢は 1本しか見当たらなかったし

次回は どうなるの???
楽しみだね〜〜。







・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ホビット 竜に奪われた王国 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる