201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS フルートベール駅で

<<   作成日時 : 2014/04/13 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月 川崎に行ったとき
この映画のポスター見かけて
札幌でも上映してくれる映画館ないかなぁ?と
思っていたら、
なんと!ユナイテッドで4/5日から上映してました。
さっそく 本日 観てきましたっ!
画像


「オスカー・グラント 享年22歳。
 2009年元旦に3才の娘を残し、
 無抵抗なまま警官により射殺される----」
  ↑ ちらしより抜粋


22歳のオスカーが なぜ 射殺されなければならなかったのか。


3才の娘、恋人、母、祖母、伯父
そして 多くの友に 愛されていたオスカー。


薬の売人から 足を洗い
娘のために まじめに働こうとする22歳のオスカー。


母の誕生日を 家族で祝い
新年の 花火を見に出かける どこにでも居そうな
22歳の 青年

あまりにも 普通な
誰にでも 優しくできる オスカーが

たった22年の生涯を 終えた日。
フルートベール 駅で・・・・・




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

フルートベール駅で 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる