201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アメイジング/スパイダーマン2

<<   作成日時 : 2014/04/19 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うっきゃーーーっ!!
「アメイジング/スパイダーマン2」
試写会に連れて行ってもらいました。

それも IMAX3D で
 観てきましたっ!

画像


もうね すごい 迫力でしたよ。
もうね すごく面白かったですよ。
楽しかった〜〜〜。

ワタシは 100点満点でしたけど・・・
連れて行ってくれた いとっちは
「あれがショックだったので -2の 98点」と言ってました。

ハリー役のデイン・デハーンは 観ている時は思い出せなかったけど、「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」でライアン・ゴスリングの息子を演じていた子です。
あの映画のときも 「この子には罪はないのに・・・」ってハラハラしながら見たけど、今回もハリー役とは・・・
好みの顔なんで、+2で 102点。

公開前なので いとっちの-2点のことは言えませんが
絶対に 映画館で、3Dで 観る映画だと思います。

1を 観ていなくても いきなり2でも
思いっきりストーリーに入り込めるそうです。
トビーの頃の スパイダーマンさえ 観た事ない
これが人生初めての 「スパイダーマン」ってかたでも
「面白かったー」と 言ってました〜〜。

ホント 、 楽しいお誘いありがとうございました。 




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

アメイジング/スパイダーマン2 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる