201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャドウハンター

<<   作成日時 : 2014/04/19 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道ではユナイテッドさんのみ、
本日より公開の「シャドウハンター」を
観てきましたっ!
画像


来週になると G・Wが始まり
いくら ユナイテッドさんとはいえ
混み混みになる(駐車場)のがいやだから

公開初日、9時からのファーストショウで
さっさと 観てきました〜

大好きな
超美形 ジェイミー・キャンベル・バウアー と
まいどお騒がせの ジョナサン・リース・マイヤーズ
このお二人で お腹いっぱいになりますが

物語りも 結構面白くて
ジェイミーのアクションも カッコいいし
ジョナサンとの 戦闘シーンは そりゃそりゃ
すんばらしく 力入りました。

原作は この度映画化された 「骨の街」
続編として 「灰の街」「硝子の街」と あるようですが
はたして 映画はシリーズ化となるのでしょうか?

リリーとジェイミー 別れちゃったしなぁ
無理か・・・


とりあえず 原作 読んでみようっかな。




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

シャドウハンター 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる