201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とらわれて夏

<<   作成日時 : 2014/05/04 15:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月1日から公開の「とらわれて夏」を
ディノスシネマズ札劇で
観てきましたっ!
画像


田舎町に暮らす 心を閉ざした母アデルと
母親思いの13歳の息子ヘンリーは
月に1度の買い物へ出かけた際
逃亡犯に偶然出会い 家でかくまうよう強要された。

息子ヘンリーの目を通し
母の心の変化と 男として憧れてしまう逃亡犯と過ごした 夏の5日間を描いたとても こころ動かされる映画です。

13歳のヘンリーの目を通しているので
ものすごく 繊細です。
きわどいところで 過ごすたった5日間のことですが
母の心の変化を 喜んだり 疎外感を味わったり
嫉妬したり・・・

映画が終わって 、トイレが終わっても、EVで1階に下りても、涙が・・・
余韻が ながーーーい 映画でした。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

とらわれて夏 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる