201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS テルマエ・ロマエU

<<   作成日時 : 2014/05/19 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2日間荒れに荒れた お天気も
やっと 静まったので
AC江別にて「テルマエ・ロマエU」を
観てきましたっ!

画像


↑ このチラシ 好きです
「また、来ちゃった。」って〜〜〜


もう一枚の
画像

↑こっちのチラシも
「世紀のSF超大作」
S=すごい F=ふろ ってルビ振ってある。


楽しい映画でした。
ルシウス 頑張ってた〜〜。
すごい働きぶりでしたねー

スケールが でかい!
ブルガリアに 高さ50mのコロッセオを再現したんだって!
登場人物も 豪華でしたよ
曙に琴欧州、松島トモ子さんが熊に首噛まれたときには 笑っていいものかと?
白木みのるさん、指圧の父浪越さんに似た爺さん
なつかし かったです。




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

テルマエ・ロマエU 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる