201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 300 帝国の進撃

<<   作成日時 : 2014/06/12 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試写会 当選したので
「300 帝国の進撃」を 観てきましたっ!

画像


なんと! 2枚当たって 息子と観てきましたわ
ほかの日の試写会も当たっているんだ〜


前作の方が 好きだなぁ

そう言えば・・・
前作も 息子と観にいったんだ〜 

前作の
スパルタの戦士たちが カッコよかったなぁ。


神王クセルクセス!
ああやって 出来上がったのですね・・・!
ちょっと 以外でした。
 
「神王」が 操り人形がで いいんですかい?


画像



あ、そうそう
3Dメガネって 劇場によって 変えるのですか?

自分のいつも使っている3Dメガネ持参で観に行ったのですが
劇場入り口で 渡されたので 一応受け取りました。
映画が始まって
自分用のメガネで 観たら きれいに見えなくて
渡された左右に別色が付いた メガネで 見ましたが・・・

なんかね。
あのメガネをかけるくらいなら
3Dでなくてもいいよ。と思った。





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

300 帝国の進撃 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる