201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS るろうに剣心 京都大火編

<<   作成日時 : 2014/08/31 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/24 AC江別にて
「るろうに剣心 京都大火編」を観てきましたっ!

画像



前回は 劇場鑑賞しなかったんだわ
DVDで 観たけど
「あ〜〜 劇場で 見ればよかった〜」って
ものすごく 後悔しましたわ。

なのに 今回も
すっかり見に行くのが 遅くなっちゃった。


前評判も 良かったし 安心して観にいきました
ホントに  面白かった〜〜

健くんは「ますます」 って感じです
殺陣 も「キレッキレ」で 見とれます。

最期編が楽しみですね♪




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

るろうに剣心 京都大火編 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる