201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルフロント

<<   作成日時 : 2014/08/31 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/28 会社帰り UCにて
「バトルフロント」を観てきましたっ!

画像


8/29で上映終了ってことで
慌てましたわ

スタローン 製作・脚本映画ですって。
あ、そーなんだ・・・言われてみれば・・・

ワタシは、
ジェイソン・ステイサム と ジェームズ・フランコが目当てです。

最近 ジェイソンの ロン毛が目に付きます
「ハミングバード」も 冒頭ロン毛だったような
ま、すぐに 脱ぎますけど・・・。

ジェームズ・フランコがねー
「スプリング・ブレイカーズ」のような 壊れた役って好きじゃないよー
「トリスタン・・・」のように ウルウルの瞳がいいのになぁ。
今回もちょっと 残念


ジェイソンが 強くて強くて もう強くて。
人間か?と 疑うほど 強くて。

ジェイソンが強ーーい 分
フランコの へたれ が また いい具合です。

でも、最強は フランコの妹 ケイト・ボスワース!!
彼女が でっかい不安要素。
不安を掻き立てるよっ!

最後は
 こんなに 丸く収まっていいものだろうか・・・
なんて 思ってしまったり。










・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

バトルフロント 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる