201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女と野獣

<<   作成日時 : 2014/11/01 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


10/28試写会で
「美女と野獣」を 観てきましたっ!

画像



多分、試写会でなければ 観なかった映画
試写会に当たって ホントに良かった!
いい映画 見逃すところでした。

大人の おとぎ話
映像も 美しい
衣装も 素晴らしい
美女のベルも 父の身代わりを決められそうな
意思が強そうな娘で納得。

なぜ王子が 獣になったのか??

あぁ そうだったのね!と 半分納得・・・

本日 11月1日 公開です。。





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

美女と野獣 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる