201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラキュラZERO

<<   作成日時 : 2014/11/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日から公開になった
「ドラキュラZERO」を 
AC江別で観てきましたっ!

画像


新たなドラキュラ伝説・・・

「トワイライト・サーガ」辺りから
ドラキュラ って 耳にするだけで
ワクワクするのは ワタシだけ??

それも ルーク・エバンスだって!!!

カッコいいよねーー

女には 興味ないそうだけど・・・


映画は 十分楽しめました

と、言いたいところだけど・・・
幼児が 入場していてね ぐずってた
小さいこ子の声って 響くからね
映画に 集中できなくて ちょっと残念だった。




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ドラキュラZERO 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる