201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バツイチは恋のはじまり

<<   作成日時 : 2014/11/03 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


シアター キノで公開が始まった
「バツイチは恋のはじまり」を観てきましたっ!

画像


「最強のふたり」製作チームが手がけた こころ温まる ラブストーリー。
笑いどころ かなりあるけど、ラブコメの括りには入れたくないなぁ。

歯科医のパリジェンヌ イザベルは同僚のイケメン彼氏と 10年越しの付き合いで 現在同棲中。
妊娠適齢期もそろそろ終わりに近づいてきたイザベルは 結婚はしたいのだけど・・・


イザベルは「一度目の結婚は失敗する」というジンクスを持つ一族の女だった。
プロポーズも受け 1ヵ月後には結婚式と迫ってきたある日
今の彼と どうしても失敗に終わらせたくない イザベルがとった とんでもない行動とは・・・


イザベルが 必死になればなるほど 笑えて。
ジャン=イヴ の鈍さに 申し訳なさを感じて。

こころが開放されていく イザベルがとっても可愛らしかったです。


画像

イザベル(ダイアン・クルーガー) 
ダイアンは 美しいですね。
歳を上手に重ねていく女優さんですね。
知的だし、上品だし、大好きです。



画像


    公式サイトは こちら 






・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

バツイチは恋のはじまり 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる