201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小野寺の弟 小野寺の姉

<<   作成日時 : 2014/11/10 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


片桐はいりさんの弟役が 向井理って!!!!!と、
とても気になっていた
「小野寺の弟 小野寺の姉」を観てきましたっ!

画像


はぁ・・・っ

なんて ステキな 姉弟。


姉には 自分を重ねて
弟には 息子たちを重ねて 見てた。

見知らぬ 姉弟が 見る側の 心の奥を 突付く。

弟が 姉を想う 表情に 涙が止まらない。

声を押し殺し泣く姉の姿に のどの奥が重苦しい。

付箋をつけた本を 引き出しの奥にしまいこむ姉。

畳の下の貯金は 何のために・・・

こんなに 笑って 泣ける映画だとは・・・



画像


弟の この長いシャツだけが 納得いかない!!
進 が選ぶかなぁ??







・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

小野寺の弟 小野寺の姉 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる