201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西遊記 はじまりのはじまり

<<   作成日時 : 2014/11/24 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から公開になった
「西遊記 はじまりのはじまり」を
観てきましたっ!

画像


楽しかったです〜
わざと
バカバカしくって、安っぽく、作った映画に

素直に笑えた〜


三蔵法師のはじまりも
孫悟空の 頭の輪っかも
猪八戒や沙悟浄の成り立ちも
よーーく解りました!



沙悟浄って 河童じゃないのですね・・・
水に住む「妖怪」でこの映画では魚でした
沙悟浄=河童は 日本だけみたいですね。




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

西遊記 はじまりのはじまり 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる