201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エクソダス/神と王

<<   作成日時 : 2015/02/22 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2015年 1本目は 2/7 ユナイテッドにて
「エクソダス/神と王」を 観てきましたっ!

画像


モーゼの 10の奇跡 をベースに
40万人ものヘブライ人を 約束の地へと導く
苦難の 道のり。

金かけたなぁーーとは 思います。
でも
10の奇跡を CGで見せ付けたからと言って
感動を覚えた! ほどでもない。

側近や 母の 策略にも気づかない
ラムセスが 王として 幼すぎるし

神も 「少年」の指示まち??

エジプトの遺跡も 奴隷が作ったものではないと
言われるように なってきたし。

映画館でチラシを見かけた時から
長い間 公開を楽しみにしてきた割には
ちょいと 拍子抜け な映画でした。


しかし! こちらでは ・・・・・
「戦う者だけに、「奇跡」は訪れる」

画像










・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

エクソダス/神と王 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる