201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジヌよさらば〜かむろば村へ〜

<<   作成日時 : 2015/04/13 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


4/11ユナイテッドにて
「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」を観てきましたっ!

画像



お金アレルギーになってしまった 元銀行員が
お金を一切使わないで生きていくために
かむろば村へ やってきた。

元銀行員も かなり ヘンなヤツだが
かむろばの村人たちも かなり ・・・


とっても 楽しかったです
役者さんたちも ホントに 村人だし
村人さんたちも ホントに役者でした〜〜

声出して 大笑いしてきました。





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ジヌよさらば〜かむろば村へ〜 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる