アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ


人生スイッチ

2015/08/16 22:56
シアターキノにて
「人生スイッチ」を 観てきましたっ!

画像



いや〜〜 怖い 怖い


他人事だとはいえ

この映画を観て

笑ったり、スッキリしたりするってことは

自分も スイッチに

手をかけようとしたり

引っ込めたり しているってこと??



自分、 どのタイプかなぁ・・・・・








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジヌよさらば〜かむろば村へ〜

2015/04/13 22:56

4/11ユナイテッドにて
「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」を観てきましたっ!

画像



お金アレルギーになってしまった 元銀行員が
お金を一切使わないで生きていくために
かむろば村へ やってきた。

元銀行員も かなり ヘンなヤツだが
かむろばの村人たちも かなり ・・・


とっても 楽しかったです
役者さんたちも ホントに 村人だし
村人さんたちも ホントに役者でした〜〜

声出して 大笑いしてきました。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミュータント・タートルズ

2015/02/22 15:54

ルネッサンスの巨匠4名の名を付けた
4匹の亀が人知れず N・Yの街を守る映画
「ミュータント・タートルズ」を 観てきましたっ!

画像



字幕で見ました♪
楽しかった〜〜
突然 日本語が聞こえてくるから 驚いたけど。
「せんせい」の イントネーションも だんだん慣れてきて
違和感ないね〜

愛らしい 亀たち
続編 あるのかなぁ??

あ、あるんだ。
もう 決まってんだ。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワイルドカード

2015/02/22 15:06
ジェイソン・ステイサム主演
最強の「切り札」

「ワイルドカード」を ユナイテッドで観てきましたっ!

画像


ジェイソン 暴れまくりの 映画
ジェイソン 好きには 楽しいかも

そうでもない人には なんのこっちゃ?な 映画

ワタシは ジェイソン大好きだから!

でも 
見終わって スクリーン出たら
「あ、今日 帰り道 あれとあれを 買ってかなきゃ」って
すっきり 思い出せるほど
今見た 映画が なにも 邪魔にならなかった


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エクソダス/神と王

2015/02/22 14:51

2015年 1本目は 2/7 ユナイテッドにて
「エクソダス/神と王」を 観てきましたっ!

画像


モーゼの 10の奇跡 をベースに
40万人ものヘブライ人を 約束の地へと導く
苦難の 道のり。

金かけたなぁーーとは 思います。
でも
10の奇跡を CGで見せ付けたからと言って
感動を覚えた! ほどでもない。

側近や 母の 策略にも気づかない
ラムセスが 王として 幼すぎるし

神も 「少年」の指示まち??

エジプトの遺跡も 奴隷が作ったものではないと
言われるように なってきたし。

映画館でチラシを見かけた時から
長い間 公開を楽しみにしてきた割には
ちょいと 拍子抜け な映画でした。


しかし! こちらでは ・・・・・
「戦う者だけに、「奇跡」は訪れる」

画像








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


紙の月

2014/11/30 22:44

う〜〜〜〜〜〜〜ん
唸ってしまう・・・
「紙の月」を 観てきましたっ!

画像


原作を読んでいないので 細かいところは
よくわからないですが、

徹夜もしたことがないほどの まじめな人が
堕ちてゆく。
凄まじい速さで 思いも寄らぬ場所へ

偽物の中で 生きていることを知っているのに
偽物の中で 自由は得られないのに
解放されたいと 願いつつ
雁字搦めの 世界に 身を沈める。


ノートに 定規を使って 罫線を引き
ただ一つの 真実を残す

記録してしまうんだよね
癖なんだよ、性格なんだよ 
几帳面さが こんな時でも 出てしまう
思わず鼻で笑ってしまった
上司と不倫して あっという間に無難な男見つけ
寿退社するような 女には
決して思いつかない ノートだよなぁ。


高校時代の彼女から すでに
横領犯 は出来上がっていたんだ。
映画を観てから 
「うそつきは 泥棒の始まり」が頭の中で ぐるぐると回ってます。



宮沢りえ と 小林聡美の ラストシーンが
良かったです。

画像


小林聡美演じる ベテラン行員が
「横領犯」にならずに 居続けられている訳
う〜〜〜〜〜〜〜ん 
唸ってしまう。
 

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


西遊記 はじまりのはじまり

2014/11/24 14:05
昨日から公開になった
「西遊記 はじまりのはじまり」を
観てきましたっ!

画像


楽しかったです〜
わざと
バカバカしくって、安っぽく、作った映画に

素直に笑えた〜


三蔵法師のはじまりも
孫悟空の 頭の輪っかも
猪八戒や沙悟浄の成り立ちも
よーーく解りました!



沙悟浄って 河童じゃないのですね・・・
水に住む「妖怪」でこの映画では魚でした
沙悟浄=河童は 日本だけみたいですね。


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


小野寺の弟 小野寺の姉

2014/11/10 22:32

片桐はいりさんの弟役が 向井理って!!!!!と、
とても気になっていた
「小野寺の弟 小野寺の姉」を観てきましたっ!

画像


はぁ・・・っ

なんて ステキな 姉弟。


姉には 自分を重ねて
弟には 息子たちを重ねて 見てた。

見知らぬ 姉弟が 見る側の 心の奥を 突付く。

弟が 姉を想う 表情に 涙が止まらない。

声を押し殺し泣く姉の姿に のどの奥が重苦しい。

付箋をつけた本を 引き出しの奥にしまいこむ姉。

畳の下の貯金は 何のために・・・

こんなに 笑って 泣ける映画だとは・・・



画像


弟の この長いシャツだけが 納得いかない!!
進 が選ぶかなぁ??





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バツイチは恋のはじまり

2014/11/03 20:37

シアター キノで公開が始まった
「バツイチは恋のはじまり」を観てきましたっ!

画像


「最強のふたり」製作チームが手がけた こころ温まる ラブストーリー。
笑いどころ かなりあるけど、ラブコメの括りには入れたくないなぁ。

歯科医のパリジェンヌ イザベルは同僚のイケメン彼氏と 10年越しの付き合いで 現在同棲中。
妊娠適齢期もそろそろ終わりに近づいてきたイザベルは 結婚はしたいのだけど・・・


イザベルは「一度目の結婚は失敗する」というジンクスを持つ一族の女だった。
プロポーズも受け 1ヵ月後には結婚式と迫ってきたある日
今の彼と どうしても失敗に終わらせたくない イザベルがとった とんでもない行動とは・・・


イザベルが 必死になればなるほど 笑えて。
ジャン=イヴ の鈍さに 申し訳なさを感じて。

こころが開放されていく イザベルがとっても可愛らしかったです。


画像

イザベル(ダイアン・クルーガー) 
ダイアンは 美しいですね。
歳を上手に重ねていく女優さんですね。
知的だし、上品だし、大好きです。



画像


    公式サイトは こちら 




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドラキュラZERO

2014/11/01 22:10

昨日から公開になった
「ドラキュラZERO」を 
AC江別で観てきましたっ!

画像


新たなドラキュラ伝説・・・

「トワイライト・サーガ」辺りから
ドラキュラ って 耳にするだけで
ワクワクするのは ワタシだけ??

それも ルーク・エバンスだって!!!

カッコいいよねーー

女には 興味ないそうだけど・・・


映画は 十分楽しめました

と、言いたいところだけど・・・
幼児が 入場していてね ぐずってた
小さいこ子の声って 響くからね
映画に 集中できなくて ちょっと残念だった。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
美女と野獣
美女と野獣 10/28試写会で 「美女と野獣」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 21:40
ヘラクレス
ヘラクレス 10月26日 ユナイテッドにて 「ヘラクレス」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 21:27
るろうに剣心/伝説の最期編
るろうに剣心/伝説の最期編 ついに完結 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 21:05
ジャージー・ボーイズ
ジャージー・ボーイズ 「ジャージー・ボーイズ」の試写会に行ってきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 22:46
LUCY / ルーシー
LUCY / ルーシー 8/30 UCで 「LUCY」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:18
バトルフロント
バトルフロント 8/28 会社帰り UCにて 「バトルフロント」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:04
るろうに剣心 京都大火編
るろうに剣心 京都大火編 8/24 AC江別にて 「るろうに剣心 京都大火編」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 22:37
マレフィセント
マレフィセント 7月5日 江別イオンシネマにて 「マレフィセント」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 22:27
ハミングバード
ハミングバード 先週の 木曜レディースデイは ユナイテッドで公開中の 「ハミングバード」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 22:07
300 帝国の進撃
300 帝国の進撃 試写会 当選したので 「300 帝国の進撃」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 22:48
晴天の霹靂
晴天の霹靂 6/5 木曜レディースデイ  ユナイテッドにて 「青天の霹靂」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 23:03
ニューヨーク 冬物語
ニューヨーク 冬物語 コリン・ファレル主演の ファンタジー映画「ニューヨーク冬物語」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 23:59
テルマエ・ロマエU
テルマエ・ロマエU 2日間荒れに荒れた お天気も やっと 静まったので AC江別にて「テルマエ・ロマエU」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 22:25
相棒-劇場版V-
相棒-劇場版V- お友達に頂いた 特別鑑賞券で 「相棒-劇場版V-」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 21:56
8月の家族たち
8月の家族たち シアターキノ にて「8月の家族たち」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 15:15
とらわれて夏
とらわれて夏 5月1日から公開の「とらわれて夏」を ディノスシネマズ札劇で 観てきましたっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 15:03
悪夢ちゃん/The 夢ovie
悪夢ちゃん/The 夢ovie 先週 4/22 「悪夢ちゃん/The 夢ovie」の 試写会に行ってきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 23:24
シャドウハンター
シャドウハンター 北海道ではユナイテッドさんのみ、 本日より公開の「シャドウハンター」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 16:01
アメイジング/スパイダーマン2
アメイジング/スパイダーマン2 うっきゃーーーっ!! 「アメイジング/スパイダーマン2」 試写会に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 13:39
フルートベール駅で
フルートベール駅で 先月 川崎に行ったとき この映画のポスター見かけて 札幌でも上映してくれる映画館ないかなぁ?と 思っていたら、 なんと!ユナイテッドで4/5日から上映してました。 さっそく 本日 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 22:20
ホビット 竜に奪われた王国
ホビット 竜に奪われた王国 お友達にプレゼントで頂いた 前売り券で 「ホビット 竜に奪われた王国」を3Dで観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 23:01
それでも夜は明ける
それでも夜は明ける 昨日、シアターキノで「ダラス・バイヤーズ・クラブ」を観た後、 シネマフロンティアへ移動して 「それでも夜は明ける」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 22:44
ダラス・バイヤーズ・クラブ
ダラス・バイヤーズ・クラブ 北海道でもようやく公開になりました 「ダラス・バイヤーズ・クラブ」を観てきましたっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 23:29
リディック : ギャラクシー・バトル
リディック : ギャラクシー・バトル 昨夜 神奈川から帰ってきて 洗濯やら掃除やら やらなきゃならないこと 沢山あるし めちゃくちゃ 疲れているけど どーーーしても 観たかった 「リディック:ギャラクシー・バトル」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/26 21:45
魔女の宅急便
魔女の宅急便 2014  3月のファーストデイ 2本目は シネマフロンティアに移動して 「魔女の宅急便」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2014/03/01 22:46
キック・アス ジャスティス・フォーエバー
キック・アス ジャスティス・フォーエバー 2014 3月のファーストデイ 1本目は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 22:27
マイティ・ソー/ダーク・ワールド
マイティ・ソー/ダーク・ワールド 2014年 2本目は 2月9日 昨日の映画が あまりにも つまんなかった!ので お口直しに シネマフロンティアにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 22:00
アメリカン・ハッスル
アメリカン・ハッスル 2014年  1本目は 2月9日 ユナイテッド・シネマで 「アメリカン・ハッスル」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 21:37
キャリー
キャリー 最近観た映画 と 言えば 去年の 11月23日に観た「キャリー」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 21:04
セブン・サイコパス
セブン・サイコパス 11/4 3連休最終日は ユナイテッドで 「セブン・サイコパス」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/10 23:46
ある愛へと続く旅
ある愛へと続く旅 11/3 文化の日 ディノスシネマズ札劇にて 「ある愛へと続く旅」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 23:37
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海 3連休初日 11/2は シネマフロンティアにて 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 23:32
ゴースト・エージェント
ゴースト・エージェント 3連休イヴの11/1 ユナイテッドにて「ゴースト・エージェント」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 18:58
セイフ ヘイヴン
セイフ ヘイヴン 10/26 公開初日 ディノスシネマズ札劇で 「セイフ ヘイヴン」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 22:56
42/世界を変えた男
42/世界を変えた男 10/25 STVの試写会で 「42/世界を変えた男」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2013/10/27 22:31
ムード・インディゴ
ムード・インディゴ 10月の3連休最終日は ディノスシネマズ札劇で 「ムード・インディゴ」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 22:06
凶悪
凶悪 昔は体育の日だった10/10、有休取りまして 午前中は3ヵ月ごとの 定期診察 そして 午後からはシネマフロンティアにて 「凶悪」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 21:46
劇場版 ATARU
劇場版 ATARU 10/3 レディースデイ ユナイテッドシネマにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 13:42
謝罪の王様
謝罪の王様 9月28日 公開初日に観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 12:54
ウォーム ボディーズ
ウォーム ボディーズ 三連休最終日は ディノスシネマズ札劇にて 「ウォーム ボディーズ」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 22:26
マン・オブ・スティール
遅ればせながら本日 ユナイテッドにて 「マン・オブ・スティール」を2D・吹き替えで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 22:10
素敵な相棒/フランクじいさんとロボットヘルパー
本日から遅い夏休み始まりました〜   明日は午前中だけお仕事だけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 22:20
ローン・レンジャー
吹き替え版はすでに上映終了してしまった 「ローン・レンジャー」を本日やっとこさ ユナイテッドシネマにて 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 23:06
ホワイトハウス・ダウン
9月の ファーストデイは ユナイテッドで 「ホワイトハウス・ダウン」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/01 22:23
マジック・マイク
観たいとは思っていたけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 21:50
バーニー/みんなが愛した殺人者
やっと札幌でも上映です。 8月17日 札劇(ディノスシネマズ)で観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/26 21:33
最強のふたり
そろそろ 映画1本無料券の 期限がきてしまうけど 観たい映画がないなぁ・・・と つぶやいたら いとっちが 「札劇なら『最強のふたり』が上映されるよ」って 薦めてくれたので さっそく 観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/09/23 15:22
ダークナイト ライジング
先週から公開された 「ダークナイト ライジング」を 本日 江別マイカルにて観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/04 23:04
ワン・デイ/ 23年のラブストーリー
7月12日 木曜レディースデイ 会社帰りに 「ワン・デイ 23年のラブストーリー」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 22:51
一枚のめぐり逢い
7月5日木曜レディースデイ 会社帰りに 「一枚のめぐり逢い」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 22:27
臨場 劇場版
7月のファーストデイは 昨日から公開された 「臨場 劇場版」を マイカル江別で 観てきましたっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 22:30
スノーホワイト
TVで予告が ガンガン流されていた 「スノーホワイト」を 公開2日目6/16に ユナイテッドシネマで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 22:04
バッド・ティーチャー
6月8日 お仕事帰りに ユナイテッドさんで 「バッド・ティーチャー」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 23:51
キラー・エリート
5月に観た映画 今頃UPその4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 23:26
ダーク・シャドウ
5月に観た映画 今頃UP その3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/25 23:22
テルマエ・ロマエ
5月に観た映画、今頃UP その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/25 23:13
タイタンの逆襲
5月に観た映画、今頃UP その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 23:12
アメイジング・スパイダーマン
3D先行上映の 「アメイジング・スパイダーマン」を ユナイテッドのIMAXで観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 23:47
捜査官X
予告を見て「面白そう〜」と思った「捜査官X」を 5月3日シネマ・フロンティアで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/04 14:03
ブライズメイズ/史上最悪のウェディングプラン
G・W前半終了日の4月30日 会員デーの札劇で 「ブライズメイズ/史上最悪のウェディングプラン」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/04 13:27
ジョン・カーター
前売り券を買っちゃうとね いつでも行ける!って思ってしまい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 13:11
センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島
あれから4年 ショーンの母ちゃんが再婚して冒険のお供は 伯父のブレンダン・フレイザーから 義父のドウェイン・ジョンソンに移り すっかり 見る気が失せた 「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」を 4月16日 病院で抜糸後 会員デーの札劇で気を取り直して 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 13:01
スーパー・チューズデー/正義を売った日
ライアン・ゴスリング祭り 第2弾 (勝手に・・・) 「スーパー・チューズデー/正義を売った日」を 4月8日 シネマ・フロンティアで観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 12:51
ヘルプ /心がつなぐストーリー
早いものですね 4月ですよ--! 4月のファーストディはシネマフロンティアで昨日から公開の 「ヘルプ /心がつなぐストーリー」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/01 23:27
Drive/ドライヴ
待ってました〜〜 ライアン・ゴスリング 祭り 祭りと言っても  この 「ドライヴ」と「スーパー・チューズデー」の2本なんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/31 22:15
マリリン 7日間の恋
病院帰り 木曜レディースディの ユナイテッドで 「マリリン 7日間の恋」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 23:44
長ぐつをはいたネコ
会社帰り 水曜レディースディのマイカル江別にて 「長ぐつをはいたネコ」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 22:32
ヤング≒アダルト
本日、ユナイテッドシネマへ 2往復! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 23:43
ヒューゴの不思議な発明
風邪も治って 久々の映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 21:16
ものすごくうるさくて ありえないほど近い
大好きな サンドラ・ブロック出演の 「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 23:49
トワイライト サーガ ブレイキング・ドーン Part1
いや〜 お待たせ!! ほんっと お待たせ!! やっとこさ 公開初日です!! 勿論 朝 1で 観てきましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 23:25
ピラミッド 5000年の嘘
木曜レディースデイ 会社帰りに 「ピラミッド 5000年の嘘」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 23:54
しあわせのパン
実家行きが中止になって ぽっかり空いた時間を埋めに美術館へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/18 23:07
J・エドガー
クリント・イーストウッド監督 レオナルド・ディカプリオ主演 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/04 23:12
ジャックとジル
大丸で開催されている 「暮らしを彩るキルト展」を見たいがため 会社を3時で早退して 会場をぐるーーっと眺め、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 23:41
ALWAYS三丁目の夕日’64
本日2本目の映画は ALWAYS三丁目の夕日’64 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/29 23:33
ロンドン・ブルバード
昨日から札劇で公開された 「ロンドン・ブルバード」を早速観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/29 22:57
永遠の僕たち
北海道では今日から 札劇さんで公開された 「永遠の僕たち」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/21 16:10
ロボジー
会社帰り 会員デーのユナイテッドさんで 「ロボジー」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/20 23:18
フライトナイト
木曜レディースデイ 会社帰り ユナイテッドさんで 「フライトナイト −恐怖の夜−」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/19 23:38
私だけのハッピー・エンディング
2012年 一本目は、 会社帰り シネマフロンティアさんにて 「私だけのハッピー・エンディング」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 23:05
リメンバー・ミー
大掃除も新年の用意もほったらかして どーしても 観たかった 「リメンバー・ミー」を 札劇さんで   観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 23:51
リアル・スティール
仕事納めで忘年会の日 忘年会会場近くの 札劇さんで 「リアル・スティール」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/28 23:26
ニューイヤーズ・イブ
クリスマスの真っ昼間に ユナイテッドさんで アベックに 挟まれながら 一人で 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 23:16
宇宙人ポール
本日より公開の「宇宙人ポール」を ディノスシネマズ札幌劇場さんで 観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/12/23 22:55
50/50 フィフティ・フィフティ
12月1日 ファーストディ 本日より公開の 50/50 フィフティ・フィフティを 会社帰り シネマフロンティアさん で 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 23:24
ラブ・アゲイン
本日より公開が始まった「ラブ・アゲイン」を ディノスシネマズさんで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 22:46
アザー・ガイズ 
本日、公開最終日の「アザー・ガイズ」を 会社帰りに ユナイテッドさんで観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 21:54
インモータルズ ―神々の戦い―
前売り券(2D)を利用して マイカル江別さんにて 3Dで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/13 20:39
ステキな金縛り
タイヤ交換の待ち時間を利用して ユナイテッドさんで 「ステキな金縛り」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 19:16
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
11月3日文化の日で木曜レディースディ。 午後から 休日出勤 の前に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/06 00:51
モンスター上司
100日ぶりに 映画観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 22:58
コクリコ坂から
水曜レディースディにマイカル江別にて 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 14:09
アイ・アム・ナンバー4
昨日から公開された「アイ・アム・ナンバー4」を ユナイテッドの朝一で 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/09 15:23
ハングオーバーU
まとめて 記事をあげていますが・・・ 本日 5本目の映画記事は  とーっても楽しみにしてたハングオーバーU ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 23:01
SUPER 8
今月のファーストディは 先週公開された「SUPER 8」を 観てきましたっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 22:34
「デンデラ」
文庫本 買ってあるんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 22:23
127時間
ジェームズ・フランコ 好きには ありがとうございま〜すの映画 「127時間」を 6/25 に 観て来ましたっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 22:05
赤ずきん
恋をした、 大人になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 21:34
ブラック・スワン
ナタリー・ポートマン、 昨日 男の子を出産したらしいです おめでとーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 22:33
手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく
6/9木曜レディースディ 会社帰りに観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 22:02
阪急電車 −片道15分の奇跡−
「阪急電車」の文庫本読んだら面白くって! 映画もまだ公開中だったので 6月ファーストディに お友達と3人で 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 22:08
ミスター・ノーバディ
先週に引き続き本日2回目を観てきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/05/28 22:37
スコット・ピルグリムvs.邪悪な元カレ軍団
連休初日、今日からディノスシネマズ札幌劇場で 上映が始まった 「スコット・ピルグリムvs.邪悪な元カレ軍団」を 早速 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 17:00
ガリバー旅行記
現在持っている 12シネマポイントが 20日までに更新しないと パァになってしまうのでは??って不安から映画館へ出向き更新し、せっかく映画館に来たのだからと まったく観る気無かった 「ガリバー旅行記」を ファーストショウ料金を払って 観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/16 22:32
SOMEWHERE
北海道ではシネマフロンティアで上映中の 「SOMEWHERE」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/09 23:37
トゥルー・グリット
札幌では  ディノスシネマズ札幌劇場さんのみの上映の 「トゥルー・グリット」を 4/3に  観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/04/06 22:58
英国王のスピーチ
オスカー4冠獲得の 「英国王のスピーチ」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/05 21:43
ヒア アフター
2/24 久しぶりに半日有給とって 通院のあと 2ヶ月ぶりの ユナイテッドさんで 「ヒア アフター」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/27 23:41
ザ・タウン
2/17木曜レディースデイ 一年に 2〜3度しか行かない シネマフロンティアにて「ザ・タウン」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 22:50
バーレスク
今年 1本目は遅ればせながら  会社近くの映画館で上映が始まった 「バーレスク」を 2/14に観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2011/02/27 22:13
エクリプス/トワイライトサーガ
1回目は 11月6日公開初日、 そしてシネマフロンティアでは 公開終了日の12月9日に 5回目を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/12/12 21:37
ロビン・フッド
11/25 道新ホールでの試写会で 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2010/11/27 12:20
ソルト
ファーストディ、夏休みで日曜日。 映画館 人・人・人・で ごった返し。 そんなユナイデッドシネマさん 一人で「ソルト」を 観てきましたっ!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 23:17
小さな命が呼ぶとき
公開初日 ディノスシネマズ札幌劇場さんにて さっそく 観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/07/24 23:44
借りぐらしのアリエッティ
木曜レディースディ 会社帰りに ユナイテッドさんで 観てきましたっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 2

2010/07/22 21:38
エアベンダー/THE LAST AIRBENDER
ユナイテッドさんにて 3Dじゃなく 通常版で 観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 23:41
バウンティー・ハンター
ディノスシネマズ札幌劇場さんにて 公開初日に 早速 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 21:27
アデル/ファラオと復活の秘薬
タイトルに釣られて 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 21:21
ハングオーバー/消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
公開初日 ファーストショウ ディノスシネマズ札幌劇場さんで早速 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2010/07/03 22:43
プリンス・オブ・ペルシャ−時間の砂−
昨日の金曜日(5.28) 全世界同時公開 となったらしい 「プリンス・オブ・ペルシャ−時間の砂−」を ユナイテッドさんで 観てきましたっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 30 / コメント 0

2010/05/29 23:09
ローラーガールズ・ダイアリー
公開初日、ディノスシネマズ札幌劇場さんの 小さなスクーリーンで 早速 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2010/05/22 23:13
パリより愛をこめて
公開2日目 早速、ユナイテッドさんで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2010/05/16 23:16
ウルフマン
木曜レディースディは 会社帰りにユナイテッドさんにて  「ウルフマン」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/05/06 22:42
アリス イン ワンダーランド
連休最終日は ワーナー・マイカル・シネマズ江別さんにて 「アリス イン ワンダーランド」を 3Dで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2010/05/05 21:22
プレシャス
連休初日 2本目は ディノスシネマズ札幌劇場 さんにて 「プレシャス」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 23:36
タイタンの戦い
連休初日の1本目は ユナイテッドシネマ札幌さんにて 「タイタンの戦い 」を2Dで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2010/05/01 20:22
ブルーノ
ユナイテッドシネマ札幌さんにて 会社帰り ポイントタダ観してきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/07 23:26
NINE
4/3 ユナイテッドで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2010/04/04 13:53
マイレージ、マイライフ
3/27 ユナイテッド札幌にて 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2010/04/04 13:06
ダレン・シャン
この映画も 前売り券を札幌で買い求め 「109シネマズ川崎」にて 3/22に 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 11:45
シャーロック・ホームズ
この映画 前売り券を札幌で買い 「109シネマズ川崎」 にて 3/21に 観てきましたっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 8 / コメント 0

2010/04/04 11:15
しあわせの隠れ場所
今朝も 昨日に引き続き やらなきゃならないことを 後回しにして ユナイテッドさんで 「しあわせの隠れ場所」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/03/07 23:13
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
アレコレと やらなきゃならないことが いっぱいある3月。 観たい映画も いっぱいある3月。 まる1ヶ月 映画館から遠ざかっている 3月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 23:30
Dr.パルナサスの鏡
この映画は、、、 2月6日に ユナイテッドさんで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/03/06 22:24
バレンタインデー
本日、有休をとりまして 4連休にしちゃいましたのよ そこで、、 公開初日の「バレンタインデー」を ユナイテッドさんで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2010/02/12 23:33
(500)日のサマー
一昨日観た 「ジュリー&ジュリア」と同じく これまた 北海道では 札劇さんのみの上映の (500)日のサマー を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2010/01/11 22:51
ジュリー&ジュリア
2010年 1本目は 北海道では札劇さんのみの公開の 「ジュリー&ジュリア」を観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2010/01/09 22:17
『ニュームーン』 トワイライト・サーガ
観てきましたっ!観てきましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

2009/12/05 21:24
狼の死刑宣告
2007年 アメリカ公開 札幌では札幌劇場さんで公開中(27日で公開終了) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/11/23 23:47
2012
休日に 会社近くの ディノスさんで ポイント ただ観してきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2009/11/22 22:13
クリスマス・キャロル
主演 ジム・キャリー 他に、ジム・キャリー、ジム・キャリー。。。。 なんと7役の ジム・キャリー ゲイリー・オールドマンも3役だと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2009/11/14 22:15
風が強く吹いている
M・J映画の公開と重なったお陰で 一番大きなスクリーンで観ることができなかった ちょっと残念な映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 21:24
サイドウェイズ
アメリカ映画「サイドウェイ」を日本人俳優によってリメイク。 オール海外ロケ、スタッフも外国人ってことで  公開を楽しみにしていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/10/31 21:32
パイレーツ・ロック
公開初日 札劇さんにて。 早速 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2009/10/24 16:01
アートオブウォー2
スナイプスが脱税で実刑判決を受けた後 日本で最初の公開映画だそうです。 アメリカでは2008年に公開された映画。 札幌では ディノスさんが昨日から公開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 20:56
あなたは私の婿になる
サンドラ・ブロック主演ロマンティックコメディー 「あなたは私の婿になる」を早速観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2009/10/17 23:11
男と女の不都合な真実
病院のハシゴをしようとしたら 2件目の担当医が お休みだったので 急遽映画を観に行く事になりました〜 都合の良い時間から始まる映画は 「男と女の不都合な真実」  なんてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2009/10/10 23:11
アドレナリン:ハイ・ボルテージ
朝っぱらから 札劇さんで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/09/27 22:04
マーシャル博士の恐竜ランド
シルバーウィーク初日 お子様たちに混じって 「マーシャル博士の恐竜ランド」をユナイテッドさんで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 23:50
ココ・シャネル
大好きなシャーリー・マクレーン主演の 「ココ・シャネル」を 札劇さんで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/08/30 23:34
ナイトミュージアム2
日曜の朝は ユナイテッドさんで 「ナイトミュージアム2 吹替版」を 観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/08/23 19:24
トランスポーター3 アンリミテッド
とっても楽しみにしていた シリーズ3作目。 ユナイテッドさんの一番大きいスクリーンで 観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

2009/08/22 21:40
HACHI −約束の犬−
8月8日は ディノスさんで HACHI −約束の犬−を 観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/08/08 23:20
そんな彼なら捨てちゃえば?
8月のファーストディは 「そんな彼なら捨てちゃえば?」をマイカル江別さんで 観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 26 / コメント 2

2009/08/01 17:36
サンシャイン・クリーニング
3連休初日 今日から札劇さんで公開の 「サンシャイン・クリーニング」をちっちゃなスクリーンで 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2009/07/18 21:47
それでも恋するバルセロナ
早く行かないと 公開終わっちゃう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2009/07/11 23:55
ノウイング
今日から公開だと思っていたら 昨日金曜日が初日だったのですね・・・ と、いうことで 公開2日目 朝一で 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 2

2009/07/11 23:10
ウィッチマウンテン―地図から消された山―
公開初日 夜8時45分からを ユナイテッドさんで観てきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/07/04 22:48
剱岳 点の記
公開初日ファーストショウで観てきましたっ! 多分・・・測量に関わったことがある。と思われる同業者の 年配の男性で大入りでした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2009/06/20 23:36
バビロンA.D.
たった2週間 それも1日 1回 18時30分からの上映。 っつーことでお仕事帰り ユナイテッドさんで ポイント タダ観してきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/06/14 12:14
レイチェルの結婚
ファーストディ  お仕事帰りに札劇さんで観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/06/01 23:19
ROOKIES/卒業
公開初日 ファーストショウで観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/31 00:18
天使と悪魔
会社近くのディノスでも上映していたので お仕事帰りに観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2009/05/18 22:00
セブンティーン・アゲイン
休日の昼下がり シネマフロンティアで観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2009/05/17 20:54
バンコック・デンジャラス
木曜レディースデイ お仕事帰りにユナイテッドで観てきましたっ! 300名ほどのスクリーンに 10人ほどの観客。アラマ。 公開して まだ1週間経っていないのにね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/05/14 23:11
リリィ、はちみつ色の秘密
月曜日は 会員サービスディ お仕事帰り 札劇で観てきましたっ! 他県では 公開が終わったところもあるようですが 北海道は9日から札劇さんのみの公開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/05/11 22:23
エージェント ゾーハン
再会の街で ベットタイム・ストーリーと なんだか 大人しくなっちゃったアダム君。 君は 何を狙っているんだ?と、随分心配しましたが・・・ 大丈夫です! おバカ・お下劣は健在です! 安心しました!ハイ! でも、この手の映画は 日本公開はありません・・・。ヤッパシ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/03 17:20
バーン・アフター・リーディング
ファーストディ会社帰りに ユナイテッドで観てきましたっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 20 / コメント 0

2009/05/01 23:47
いとしい人
シアターキノで観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/26 21:47
グラン・トリノ
公開初日に 観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

2009/04/25 16:50
トワイライト 〜初恋〜 2回目!
休暇2日目は 水曜レディースディのマイカル江別で 「トワイライト」2回目 観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 22:11
トワイライト 〜初恋〜
ユナイテッド・シネマにて ポイント「タダ観」してきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2009/04/11 23:27
ザ・バンク 堕ちた巨像
木曜レディースディ 会社帰り シネマフロンティアで観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/04/09 23:13
マーリー /世界一おバカな犬が教えてくれたこと
新婚のジョンとジェニーの元にやってきた めちゃくちゃ可愛い子犬は マーリーと名づけられ 子育ての予行練習として 家族の一員となったわけですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/03/28 23:33
ベットタイム・ストーリー
アダムが主演で、エンドクレジットには名前が無かったけどロブ・シュナイダーも出て、大勢の観客の中に チラッとブシェイミが居ても 「ハッピーマディソン」製作 じゃ ありません・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

2009/03/21 22:53
反恋愛主義
明日で公開が終わっちゃう〜 ってことで 午後から有休とって 「ダウト」と豪華2本立て!!と 思ったら。 昨日の健診(バリウム)のなごりか・・・ お腹が ゴロゴロ鳴り始めたので 「ダウト」を諦め 渋々帰ってきました〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/19 23:28
パッセンジャーズ
今日も残業か〜と思ったら、すんなり仕事が片付いて 仕事帰りに丁度良い時間から始まる映画は コレだけだったので 公開していることも知らなかった映画だけど 観て来たわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/03/12 23:16
マンマ・ミーア!
またまた 久しぶりに映画観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

2009/03/07 21:25
マルタのやさしい刺繍
久しぶりに 映画観てきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/01/31 22:45
デス・レース/DEATH RACE
面白かったっす! 頭空っぽにして 映画館で観る 映画です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 17 / コメント 2

2008/12/04 23:01
トロピック・サンダー / 史上最低の作戦
3連休の間に 絶対観に行く!!と意気込んでおりましたので 公開2日目にして 観に行って参りました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

2008/11/23 22:24
宮廷画家ゴヤは見た
札幌劇場で上映されている時は、 観ようか  迷っているうちに 終わってしまって、DVD待ち映画だったんですけど、会社近くのディノスで 上映が始まっていたので 仕事帰りに 観てきちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/11/12 22:35
センター・オブ・ジ・アース
3D映画初体験は 大・大好きな ブレンダン・フレイザー主演 「センター・オブ・ジ・アース」でしたのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 6

2008/11/02 19:01
ゲットスマート
もうすぐ公開終わっちゃうかも?って、焦って観てきましたぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 0

2008/11/01 23:04
ブーリン家の姉妹
観てきました。公開初日に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

2008/10/25 20:41
私がクマにキレた理由 / THE NANNY DIARIES
う〜ん 邦題も悪くないと思いますが・・・ やっぱり この映画は 「THE NANNY DIARIES」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 4

2008/10/12 23:01
ホットファズ −俺たちスーパーポリスメン!− 
ハリウッド映画情報番組で紹介されてた時から 観たかったけど きっと劇場公開は無しだろうから DVD待ちだなぁ と思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

2008/10/12 22:01
アイアンマン
遅ればせながら 本日 ナイトショウで観てきました。 やたらと アベックばかり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2008/10/11 23:55
ネコナデ
会社帰りに観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/09 22:52
噂のアゲメンに恋をした!
明日で公開が終わっちゃうので 諦めていた映画なんだけど なんと、本日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 3

2008/10/02 22:10
最後の初恋
原題「NIGHTS IN RODANTHE」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 21:27
デトロイト・メタル・シティ
TVコマーシャルに釣られて・・・観てきちゃったよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2008/09/14 22:23
俺たちダンクシューター
ウィル・フェレルが また、やってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/09/08 23:30
幸せの1ページ
公開初日に 早速観てきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 2

2008/09/06 22:29
ハムナプトラ3 / 呪われた皇帝の秘宝
まだ、 1回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 3

2008/08/30 23:49
イースタンプロミス
嫌〜な怖さが終盤まで続く映画。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2008/08/28 23:10
あの日の指輪を待つきみへ
シアターキノで午後から鑑賞 午前中の回だったら いとっちに会えたかもしれない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 7

2008/08/14 23:55
インクレディブル ハルク
ノートン、ゴメン! 君より、ティムのほうが 数倍好きなんだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2008/08/14 23:03
闇の子供たち
映画を観て、正直 ピントがずれた 原作が 余りにも衝撃的だったから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 15 / コメント 0

2008/08/10 22:34
ダークナイト / THE DARK KNIGHT
「ダークナイト」って 「闇夜」だと思っていたら 「騎士」のことだったんだねぇ・・・(今頃) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 27 / コメント 7

2008/08/09 21:45
カンフー パンダ
8月の ファーストデイは 会社帰りに パンダ観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/08 22:36
幻影師アイゼンハイム
すべてを欺いても手に入れたいもの、 それは君。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2008/07/19 23:19
近距離恋愛
公開初日 早速観てきました 楽しかった〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2008/07/12 22:19
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
前売り券買ってたんだけど、 「早く観たいっ!!」って気が そんなに湧かなくてねぇ。 しまいにゃぁ 「前売り券もったいなから 観とくか」ってなもんでぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/07/11 23:45
奇跡のシンフォニー
ラスト、感動の再会まで 「チンタラ チンタラ ひっぱる」映画なんだろうなぁ〜 と、思いきや なんと!初っ端から うるうるしちゃう ワタシって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2008/06/29 23:09
リボルバー/REVOLVER
あ〜ぁ ダメだぁ・・・ 全っ然わかんない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/06/21 23:33
JUNO / ジュノ
どうなんだろうなぁ? ワタシに娘が居たとして・・・16で妊娠したと聞かされたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/06/18 22:45
シューテム・アップ
弾丸(たま)んねー 銃弾2万5千発のエクスタシー ひたすらクール&スタイリッシュな・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2008/06/12 23:02
ザ・マジックアワー
突然やってきた 母を連れて 観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/06/07 21:29
幸せになるための27のドレス
他人の結婚式では 完璧な 「花嫁付添い人」として あれこれ世話を焼く おねえさんの物語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2008/05/31 15:19
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛
会社から帰ってきて、晩御飯の支度して 息子たちが食べ始めたのを見届けてから 映画館へ GOooooo! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 3

2008/05/28 23:46
スパイダーウィックの謎
188名収容の7番スクリーンにて たった一人の鑑賞でした。サミシィー 映画の序盤 右や左から ガサゴソ ガサゴソ 聞こえて来た時は 怖かったよ〜〜。一番後ろの席だったけど 暗闇の中に まるで 私のほかに誰か居るようだった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/16 20:13
最高の人生の見つけ方/THE BUCKET LIST
公開初日の ファーストショウ、ユナイテッドの11番スクリーンでの鑑賞。 一番デカイ スクリーンだよ・・・。 お客の年齢層 高いっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 6

2008/05/10 15:48
88ミニッツ
面白かったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

2008/05/03 23:55
迷子の警察音楽隊
公開から1週間。ファーストショー(10:15)なのに 混んでて〜 また、最前列での 鑑賞でしたわ。 足は思いっきり伸ばせるけど 首が痛いっす。 まぁ 補助のパイプ椅子よりは 良かったけれど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2008/03/29 22:29
マイ・ブルーベリー・ナイツ
ワタシにとって ジュードは どーでもいいんですけどっ!! ジュード・ロウ ファンの方なら 必見です!きっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 5

2008/03/23 14:35
ジャンパー
好評だったら 続編が作られるの?? どうなんだろ? あるのかな?? ワタシは 面白かった!よ。 続編に 一票。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2008/03/22 23:25
魔法にかけられて
おやおや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2008/03/22 23:00
ノーカントリー
アカデミー賞主要4部門で受賞されました・・・けど。 ワタクシ 難しいことは 解かりませんので・・・正直なところ何がなんだか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/03/20 22:29
ペネロピ
おとぎ話ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2008/03/20 22:13
ライラの冒険/黄金の羅針盤
吹替えで観て来た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/03/08 16:51
ALWAYS 続・三丁目の夕日
今更・・・ですが 映画館で観てきました〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/03 22:32
俺たちフィギュアスケーター
楽しみに、すんごく楽しみにしていた映画 (でも チョッと裏切られるかな?って、気持ちもあったけど・・・) やっとこさ 観て来た〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2008/03/02 22:04
フライボーイズ
フライボーイズ 観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/21 23:03
団塊ボーイズ
原題「WILD HOGS」が どう考えたら「団塊ボーイズ」になるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2008/02/14 22:17
once ダブリンの街角で
札幌は、12日から 札幌劇場さんのみの上映です。 公開から 2週間たって やっと観てきました。 2時からの回を観たのですが・・・ 混んでて 一番前で鑑賞。 はぁ、首が痛い。でも 足は思い切り伸ばせたので 楽でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

2008/01/27 22:58
スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師
いんや〜 ここまでグロイとは・・・ 同じR=15指定の「300」なんて 比じゃありませんよ! のど 掻っ切るシーンは このワタシでも 正視できませんでした〜 だから 数え切れないほど スクリーンから目を離しましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 52 / コメント 5

2008/01/20 17:12
ダーウィン・アワード
予告観た時から 観たくてねぇ なかなか 時間が合わなくて、 本日会社早退して(まで)やっと観てきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/01/18 23:05
アイ アム レジェンド
ススキノの映画館へ行くつもりだった 木曜レディースデイ 真冬日の寒さ+吹雪=観たい映画も諦めて会社近くの映画館で 暇つぶし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/01/17 21:47
再会の街で
公開初日 1回目の上映を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 3

2008/01/12 23:00
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
ナショナルトレジャー1は ものすごく期待して観に行ったら つまんなくてガッカリだったので 2は観なくていいや。と思ったけど、レディースディで800円だし、ヒマだし、ライリーのキャラだけは好きだったので 観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2008/01/03 22:31
ロンリーハート (2回目)
最低3回は観に行く!!って言っちゃった てまえ、いくらなんでも1回じゃ 折角公開してくれた マリオン劇場さんに申し訳が立たないので 行って来ました。 という、なんとも不純な 映画鑑賞。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/01/02 23:55
チャプター27  (2回目)
2回目観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/02 23:04
【2007】映画観てきました♪
2007年 今年見た新作は31本(たぶん) その内 邦画が3本。映画館で邦画は観ないワタシとしては珍しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:54
ロンリーハート
「チャプター27」を観た後 映画館を移動して 観てきました♪ ジャレッド出演映画の ハシゴ だ〜。 札劇→マリオン 近くでよかったよ。道路挟んで向かいだもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/12/23 23:50
チャプター27
公開初日は 都合がつかなくて 2日目に観てきました。 初日特典で 先着50名に オリジナルポストカードが配られたのですが なんと、2日目の初回なのに 頂けた・・・ 初日 客、入らなかったのか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/12/23 21:27
ヘアスプレー
観てきました〜 (一週間前だけど・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 2

2007/11/03 23:52
ローグアサシン
まだ腰痛に 不安はありますが 何とかなるだろうと ヤケっぱち気分も多少入っての 1ヶ月ぶりの映画鑑賞。 映画館の匂い 懐かしかった〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

2007/10/07 21:10
ボルベール/帰郷
地下鉄駅で この映画の大きなポスターを見たときに 絶対観よう! って思いました。 ぺネロペの意志の強そうな 目が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/09/01 20:45
TAXI4
公開初日 夜の部を、 またまた息子と観てきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/08/25 23:42
前売り「ロンリー・ハート」
前売りっても、まだ札幌上映は決ってない・・・ おねげーです! どちらの映画館様でも構いません。 上映して頂けるなら 最低3回は観に行きますんで どうかどうか よろしく! m(._.)m オジギ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 16:32
トランスフォーマー
公開初日 夜9時台の 吹替え版を 観てまいりました。 夜中に上映終了なのでさ、息子と観に行ったんだけどさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

2007/08/05 12:07
アドレナリン
すっごい 面白かった! ここんとこの イライラやモヤモヤが すっ飛ぶほどの 爽快感。 一昨日の「ダイ・ハード」が すっかり 霞んだょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/07/16 17:25
ダイ・ハード4.0
久しぶりに映画観てきました〜♪ なんだかんだ忙しくしているうちに 観たかった映画が どんどん公開終了しちゃったような気がしますが。ところでナニ観たかったんだ?と、思い出せないくらい 久しぶりだぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

2007/07/14 22:37
300/スリーハンドレッド
もう、ぐったり疲れちゃったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 13

2007/06/03 23:05
恋愛睡眠のすすめ
「腐」でも 「壊」でも 「痛」でも、なんと言われようが 美しい「コ」を でっかいスクリーンで 観たかった。ただそれだけ。な、映画鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/05/31 22:09
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
うっきゃー ジャック・スパロウ 久しぶり〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 7

2007/05/27 22:19
主人公は僕だった
今週は精神的に凸凹激しかったので、 ここは一丁 コメディー満載映画で 笑って凹を吹っ飛ばそう〜 と 思って観に行ったんだわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/24 23:48
スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい
いや〜 もう!何がなんだか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2007/05/17 22:29
スパイダーマン3
折角 日本から公開が始まったというのに 10日以上も経って やっとこさ観てまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 7

2007/05/13 22:18
BABEL / バベル
アカデミー 助演女優賞にノミネートされるほどの 菊池凛子さんの演技とは どれほどのものかと、興味あったので 木曜レディースに観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

2007/05/10 23:07
東京タワー  オカンとボクと、時々、オトン
帰省中 ワタシのオカンと 観てきましただ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2007/05/06 00:31
パリ、ジュテーム
札幌シネマフロンティアで2週間の上映が終了し 今日から札幌東宝プラザでの上映です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/04/28 23:36
ママの遺したラヴソング
心温まる とってもいい映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

2007/04/22 22:16
ラブソングができるまで
楽しかった〜♪ マンネリ感たっぷりのラブコメですが 嫌なヤツが一人も出てこないし 芸達者揃いだし、退屈しませんでした。 台詞回しがリズミカルで ブラックも程好く入っているし ほのぼの感では最高だと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 4

2007/04/21 16:51
蒼き狼/地果て海尽きるまで
木曜のレディースディ 会社帰りに丁度良い時間帯だったので 観てきました。 テムジン(後のチンギス・ハーン)を演じた 反町 隆史さん。コマーシャルでしか見た事ありませんです。TVドラマ殆ど観ませんから。 どんな俳優か 興味あったんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/03/22 23:38
デジャヴ
祝日のレディースディ  映画館はお子ちゃまで溢れていた 春休みの映画が公開されたらしく お子ちゃまにせがまれて(?)パパ・ママ・婆ちゃん・爺ちゃんがご同伴。 10時45分からの映画なのに チケット買えたのは 55分 それも 係りの人が ハンディーホンで「デジャヴご覧のお客様はこちらへどうぞ〜〜」って カウンターの隅に呼びかけてくれて やっとこさ上映に間に合った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

2007/03/21 21:55
パフューム−ある人殺しの物語
18世紀のパリはひどく臭かった・・・ 猛烈な悪臭の立ち込める 街 パリ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/03/10 23:31
ナイト ミュージアム
試写会行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 4

2007/03/05 23:54
バッテリー
今年3本目の試写会に行ってまいりました。 映画館で 邦画観たの久しぶり〜 アニメではない邦画は「嗚呼!!花の応援団」以来??                 だとしたら・・・30年ぶりか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 21:50
ドリームガールズ
映画を観に行ったのだからストーリーも重要なのだろうけどっっ! この映画に限っては 「ザ・ドリームズ」のデビューから解散までのステージを たっぷり見せて、聴かせてもらいました。って感じで充分満足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/02/25 21:28
Gガール/破壊的な彼女
レディースディなので、会社帰りに観てきましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2007/02/22 23:02
守護神
今年 2回目の試写会 行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 3

2007/01/31 23:20
幸せのちから
今年初めての 試写会に行ってきましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 1

2007/01/25 23:01
シャ−ロットのおくりもの
観てきました〜 と、言うより この映画に限っては 聴いてきました〜 もちろん スティーブ・ブシェイミの 声 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/01/11 22:55
エラゴン/遺志を継ぐ者
2007年1本目は 「エラゴン」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 21 / コメント 3

2007/01/02 22:06
【2006】映画観てきました♪
2006年 劇場公開され 映画館のでっかい(中にはちっちゃい)スクリーンで 観た映画は 26本。(たぶん・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 23:15
カオス  Chaos
シアトル グローバル銀行に5人の強盗が押し入った。 大勢の人質をとり 立てこもる強盗たち。 犯人の要求は唯一つ・・・ 交渉人として コナーズ刑事(ジェイソン)を呼びつけることだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2006/12/10 22:22
プラダを着た悪魔 (試写会)
試写会に行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 4

2006/11/06 23:58
ナチョ・リブレ 覆面の神様
映画館で「ナチョ・リブレ」のチラシ観た時 なんだこれ!!って思いました。 目も覚めるような 真っ赤なマントに空と同化した水色タイツ! 赤と水色・・・ ワタシには衝撃。 チラシの裏には、「タイガーマスク」の原案とも言われる・・・ ほほぅ こりゃ 観ておく価値がきっとあるはず・・(怖いもん見たさ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2006/11/04 18:30
グローリー ロード
まさか未公開映画になるなんて 思ってもみませんでしたわ 大きなスクリーンで ジョシュの顔 拝みたかったのになぁ ずっと楽しみにしてたのにさ なんでぇ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 9 / コメント 7

2006/11/02 00:16
トリスタンとイゾルデ
期待以上の映画でした。良かった良かった♪ 中だるみもなく 足を何度も組みかえることもなく ぐっとのめり込んで あっと言う間の2時間でしたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 11

2006/10/21 21:29
ワールド・トレード・センター
覚悟して(大袈裟?)観に行ったんだけどね、なんかホッとしました。 テロ・・・戦争・・・政治色が濃く絡んでいる映画だと思っていたから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 3

2006/10/15 02:38
もしも昨日が選べたら
やっと観てきました。 う〜〜ん 感動した(^-^)   楽しかったし、悲しかったし、胸がキューンとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 2

2006/09/30 23:22
イルマーレ
キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの12年ぶり共演作品。 韓国映画「イルマーレ」のハリウッドリメイク版だって。 韓国映画 全く見ないので知りませんでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2006/09/24 22:43
マイアミ・バイス
あら〜 なんつうか・・・ 想像していたのと丸っきり違ってましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2006/09/09 23:11
X−MEN ファイナル ディシジョン
思いがけず 試写会に誘っていただいて 観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/08/26 23:42
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (2回目)
1ヶ月ぶりに 2回目観てきたでござる。 2回目だから 爆笑こそ無かったものの どきっ!場面で座席から 宙に浮くこと2回 心臓に悪い・・・ トイレ済ませておいて良かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/19 23:05
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト
観てきた観てきた〜〜♪ めちゃくちゃ楽しかった!期待以上でした!はい! まずは、登場シーン。 前作の 悠々とご登場・・・と思ったら、ボ、ボ、ボート?それかいっ! ってーのがあったから 今回は どんな??って楽しみにしてたんだ・・・ か、か、棺おけ?またかいっ! いいぞいいぞ〜 ボート、棺おけ ときたら、次回は 洗面器か〜〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

2006/07/23 21:23
ポセイドン(3回目)
びょーきでしょ ♪同じ映画3回も観に行っちゃって! でも 上には上が居るからね〜〜〜 _・)ぷっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/07/19 22:57
ポセイドン(2回目)
ん?まだ2回目?? ジョシュ大・大・大好きな まめさんから頂いた 来日のインタビューや特番を集めた 「ジョシュづくしDVD」を毎日毎日 目を皿のようにして 見ているせいか 2回目って気がしないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/07/02 00:11
トランスポーター2 (2回目)
今週で公開終わってしまうので 2回目観てきた〜 前作の「トランスポーター」では なんとも思わなかった ジェイソンなのに・・・ なんだか 病み付きになりそうだ〜〜(もうなってるけど!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/06/22 21:30
インサイド・マン
観てきました〜 豪華な俳優たちと、スパイク・リーと撮影のマシュー・リバティーク。 大好き!な俳優が出ていないから いくら豪華でもワタシにとっては普通。 クライヴは好きだけど、この映画でもやっぱり 大好き!にはなれないなぁ。 やっぱ、顔かなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2006/06/17 19:38
トランスポーター2
今週は違う映画を見る予定だったけど 上映2時間前に急遽変更。やっぱり 初日に見たかった〜 ぐずぐずしてたら スクリーンが小さくなっちゃうからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2006/06/04 00:41
ピンク・パンサー
「どうしろ」とおっしゃりたいの?? 「どこで」 笑えば よいの?? 笑う準備は整えて おりましたのに。 期待しすぎた?? そっかなぁ、予告は すごく楽しそうだったのにさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/05/20 23:57
ポセイドン
試写会行ってきました。(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪ですよ〜 な〜んたって!ジョシュ・ルーカスが拝めるんですから!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2006/05/19 23:50
ダ・ヴィンチ・コード
試写会行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/18 23:55
アンジェラ
モノクローム映画でしたけど、光と影のコントラストがとても綺麗でした。 パリの街並みが幻想的に撮られています。 24時間という限られた時間の中での物語ですが、モノクロなので朝なのか、夕暮れなのかちょいとわかり辛かったのよね ワタシには。 もう一度観たら 時間の流れが良くわかるのかもしれないけど、タイムリミットが重要なわけじゃなく 時間の流れ=アンドレの自己発見だから時間の流れはどうでもいいのか・・・ 良く喋るアンドレのいい加減さと、美しく 強く カッコ良く 潔いアンジェラの対比はまさしくモ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/05/13 22:02
ロンゲスト・ヤード
アダム・サンドラー主演  74年のリメイク。 刑務所の看守達で作られたアメフトチームを なんとか優勝させたい悪徳所長が 強いチームにする為の秘策を尋ねたのは 囚人として刑務所に送られてきた 元NFLスタープレーヤー ポール・クルー(アダム)だった。 「練習試合をさせ 勝つ事によって自信をつけさせれば良いよ」な〜んて軽く答えちまったポールは、練習相手となる囚人達のチームを作る事を任せられてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

2006/05/03 15:23
ニュー・ワールド
コリン・ファレル主演映画。 すっごく楽しみにしていたんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2006/04/23 22:23
ナルニア国物語/ 第1章 ライオンと魔女
公開から早、一月半。やっとこさ観てきました。 もう どうでもいいや!と、正直思ったけれど 観て来て良かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/04/15 23:55
リバティーン
「ニュー・ワールド」公開までに 観たい映画がないから観てみるか的鑑賞 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/08 23:55
ヒストリー・オブ・バイオレンス
ヴィゴ・モーテセンとマリア・ベロアのサスペンス映画 家庭をこよなく愛し 優しい夫であり、良き父のトム(ヴィゴ)が ある事件に関わった事で、平穏な生活の歯車が狂いだした。 夫の過去を知った時 妻(マリア)の動揺は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/01 23:58
アメリカ 家族のいる風景
サム・シェパード原案・脚本・主演 映画です。 「ステルス」でジョシュ達の上官をやっていたから 見飽きた顔のサム。 でもこの映画は ティム・ロスが出ているから観たかったんだ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/01 23:55
シリアナ
ワタシの映画鑑賞初の「ぽっかり時間が空いたので映画を観る」作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/04 00:00
スパングリッシュ/太陽の国から来たママのこと
アダム・サンドラー出演映画。 「クラッシュ」同様 舞台はロサンゼルス。 「スパングリッシュ」が太陽なら 「クラッシュ」は雨降りの月ってことか。 (曇っていて 見えそうで見えない??) アダム出演でも コメディーでは有りませんでした。 モチロン期待を裏切らず、コメディーっぽくはなっていますが、心温まるお話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 00:00
crash クラッシュ
サンドラ・ブロックとブレンダン・フレイザーの共演と言う事で 日本公開を楽しみにしていた映画。 アカデミー賞6部門にノミネートされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2006/02/18 00:00
スタンドアップ (試写会)
今年1本目は試写会でした。 応募した事も忘れていたし 全然観るつもりなかった映画です。 でも、昨日サイトを見たら 興味沸いてきて 一人で出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/01/18 00:00
ロード・オブ・ウォー(2回目)
イヴに見る映画じゃないよ! なのにアベックばかり・・・いちゃつきやがってアホ〜〜ッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 23:00
ハリーポッターと 炎のゴブレット
始まって 5分と経たぬうちに深い眠り! つまらなかったわけじゃない、仕事帰りで疲れてたんだ。 途中から観た感じになってしまったので、なんだかわからないうちに終わってしまった。バカバカバカ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/22 23:00
ロード・オブ・ウォー (1回目)
観終わって、清清しさも 優しさも 生きる活力も 心の底から湧き出る感動も全く無い!映画だけど、 思いがけず 「すんごい映画」観ちゃった! 主役の(ユーリー)ニコラス・ケイジは 大好きな俳優ではないけれど、超一流の俳優と確信せざるを得ないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/17 23:00
イン・ハー・シューズ
なんだかね〜 つまんない映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/24 23:00
ステルス (3回目) 
バカで〜〜〜っす。3回目行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 23:00
キャプテン・ウルフ
字幕版は夕方からの上映。っつーことで本日映画館2往復 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/05 23:30
ブラザーズ・グリム
想像していたのとは、かなり内容が違っていたけど、楽しめました。 グリム童話が沢山出てくると思っていたものだからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/05 23:00
ステルス (2回目)
2回目のジョシュもカッコいいぞ〜〜(当たり前〜♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/09 23:00
チャーリーとチョコレート工場
こういう映画って結構好きだなぁ〜 ほんわか暖かい映画も好きだけど、ブラックが程よく入っているほうが好き。 ジョニデさんの顔は あんまし。 「ネバーランド」のコンビが復活。子供って成長が早いね〜背が随分伸びた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/01 23:00
ステルス(試写会)
うっきゃ〜〜 (・_☆)・‥…━━━★キュピーン! 面白さに 撃沈 (;゚゚)ウッ!やられた〜〜〜バタッ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/20 23:00
奥さまは魔女
期待通りのつまらなさだった。 ストーリーに新鮮さもないしさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/09/14 23:00
ダブリン上等!☆
レンタルも開始されているし ミニシアターだし 観に行こうか どうしようか悩んだけど 「北海道初上映」ってことで やっぱ観に行きました〜。 きっと ほんの数人でスクリーン占領できるんだ!と思いきや。 座席が足りなくて喫茶室の椅子(?)まで持ち込んでいたみたい。 すごい!人気あるじゃん♪ 客層も老若男女。ワタシは老・女に入るんだろうなぁ・・・まぁいいっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 23:00
ワンダーランド
70年代のハリウッドで「ポルノ」で頂点に立った ジョン・ホームズが関わったとされる 迷宮入りした殺人事件の映画。 ジョシュ・ルーカスが出演しているので 観に行ったんだけど・・・ジョンを演じた ヴァル・キルマーがすごかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/13 23:00
アイランド
面白かった〜(1部分だけ) 内容がくどくないし サスペンス要素がまるっきりないから(サスペンス映画なんだけど、すぐ解っちゃうのよね)観ていてラクでした。 楽しかったわけじゃないのよね〜〜。 人間の「エゴ」と、同じ遺伝子を持つクローンが「純粋」っていう開がなんともねぇ・・ 考えさせられるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/06 23:00
50回目のファーストキス
アダムとドリューの黄金コンビ復活♪ 「ウエディング・シンガー」の時の楽しさに、拍車がかかりさらに楽しく ロブ・シュナイダーも絶好調!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/02 23:00
ワイルド・タウン/英雄伝説
70年代に実在した保安官を基に作られた映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 23:00
炎のメモリアル
身近な英雄 消防士の 愛の物語 化粧せず・ハンカチ×2で観に行った。 小さな勇気の積み重ねこそ 無限大の「愛」と感じたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 23:00
キングダム・オブ・ヘブン
オーリーが大人になっちゃってさ。 なんか淋しいのはオバン的心境かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 23:00
デンジャラス ビューティー2
楽しかったよ〜♪ だけど!!なぜ皆 声出して笑わない??1の時は違う映画館で 同じレディースディで女ばかりで観たけど、「わはは」って大声で笑ってたんだけどなぁ 1の時より笑いどころが沢山あったのに・・・ ワタシ、体全体で笑って来ました。サンディー最高♪  前回の騒ぎで一躍有名になってしまい、『現場命』のFBI捜査官グレイシー・ハートも 潜入捜査から外されることになった。犯人逮捕の瞬間でも グレイシーに気付いた市民からは サインを求められるほど・・・捜査にも支障をもたらし、市民を巻き... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 23:00
ブレイド3
すげ〜すげ〜面白かったよ!!(ウェズリーが好きなだけ) ウェズリーは やっぱカッチョいぃぃ〜〜〜(相当好きなの) ワタシ的には 2より良かったと思う。 カーアクションはボーン・スプレマシーが「屁」に思えるほど。 これくらいやってくれないとさ。 車酔いしちゃったけど・・・完結編だって。。。 「ブレイド・リターンズ」やってよっ!!(わがままでしょうか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 23:00
コンスタンティン
久しぶりの映画館。コンスタンティン・・・もっと解りにくい内容か?と思ったけれど、単純明快2度観なくても大丈夫!ひねりがなくて ちょいと寂しい気もしたけど キアヌ観ているだけで お腹(胸)一杯になれるなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/05/14 23:00
ブリジット・ジョーンズの日記 2
ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月 第2弾 も楽しかった〜♪ 「アレキサンダー」以後 ちょいと不発に終わっていた ワタシの映画鑑賞も この映画ですっかり機嫌よくなっちゃいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/03/27 23:00
ナショナル・トレジャー
待ってました!宝探しのアドベンチャー  なのに。 現代のアドベンチャーってこんなものか・・・って興ざめした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/26 23:00
ボーン・スプレマシー
アイデンティティーのほうが面白かった。 2作目って期待しちゃ いけないのかなぁ? 映画館の音響のせいか・・・効果音が雑すぎ。 長い殴り合いの場面の 「ボカッ・ドスッ」の音が単調すぎて緊迫の場面が台無し!あくびが出た。 カーアクションシーンも 長すぎじゃない?? ロシアのコギャル(風)が ベンツ??なじぇ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/03/20 23:00
アレキサンダー(2回目)
良かった良かった。2度目も思う存分よかった。 先週は字幕読むのに必死こいてて、役者の表情見逃したところがあったけれど、今日はしっかり見られたかも。 特にヘファイスティオン役のジャレッド・レトはいい役者やね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 23:00
アレキサンダー (1回目)
良かった良かった。 去年の「トロイ」で大きく期待をもっちゃイカンと思い知り、 期待せずに行ったのが良かったのかも?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/27 23:00
オーシャンズ12
えーん。全く解らなかったよ〜どうやって盗んだんだ?? 苦手な俳優の出番が長いよ〜〜ん。 途中寝ちまったし。だからなおさら理解不能。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/02/25 23:00
オペラ座の怪人
観て来た〜 ミュージカルはやっぱ劇場だねっ 家じゃあんなにボリューム上げられないし。 音楽があまりにも心地よくて 半分以上寝ちまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/03 23:00
ネバーランド
ピーターパンは結婚しちゃーいけないってことね。 想像力だけじゃ家庭は築けないのか・・・納得できたような?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/01/22 23:00
マイ・ボディーガード
期待以上の可愛さだった、ピタを演じたダコタちゃん。ドリューのようにならなければいいが・・・しっかし長い映画。途中で組んだ足が痺れて辛かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/03 23:00
ターミナル
今年の1本目。 お正月に映画を観に行ったのは何年ぶりかなぁ〜 思っていたより空いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/01/02 23:00
愛の落日
久しぶりのブレンでした。 人の事を言える立場じゃない事は分かっているけどさ!ブレン太ったなぁ・・・ 「ジャングル・ジョージ」のブレンは何処さ行ったんじゃろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/23 23:00
シークレット・ウィンドウ
わたしはこの手の映画好きだよ。 最初と最後のジョニデが別人か?と、錯覚するのは、さすが キング原作でしょうか・・・(原作とは大分違っているとか?) 人気作家のモート(ジョニデ)は離婚調停に気を取られ執筆どころか普段の生活もままならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2004/10/30 23:00
モンスター
もっと辛いかな?と思ったけど・・・、期待はずれではなかった。 愛に飢えた人間がたった一つの愛を守るための代償が連続殺人とは・・・悲しいけれど同情できるものではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/10/10 23:00
21g
ミニシアターで観てきました。 初めて行ったけどなかなか雰囲気が良かった。 共済割引でなんと¥500!駐車料金¥610なんじゃこりゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/08 23:00
アイ,ロボット
ふーん、そうなんだ・・・次ぎ行こう次!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/09/23 23:00
ヴァン・ヘルシング
不思議な映画でした。ヒュー・ジャックマンいいじゃ〜ん。 ダーリン追加一丁!ウヒヒ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/09/11 23:00
リディック
ヴィン・ディーゼル カッコ良すぎ! あっ!という間の2時間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/08/12 23:00
キング・アーサー
良かった〜 ♪俳優人がすばらしかったヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/07/25 23:00
スパイダーマン2
面白かった〜♪ 今年になって観た映画の中で一番面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/07/24 23:00
ハリー・ポッターと アズカバンの囚人
成長したハリー達に会ってきました。 なかなか良かったですわ〜 でも、3回ほど観ないと内容が隅々まで理解できない私。 トホホですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/07/18 23:00
ランダウン  ロッキング・ザ・アマゾン
プロレスラー゛ザ・ロック≠フ主演2作目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/18 23:00
ディ・アフター・トゥモロー
となりで、シクシク泣いていた人がいたけど? なじぇ泣く??泣けない私がヘン? 映画館で観て良かったな〜おウチで観たら臨場感味わえなかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/06/16 23:00
トロイ
オーランド君観たさに出掛けたけど こりゃ、ブラピのプロモですわい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/13 23:00
ビック・フィッシュ
内容はともあれ ブシェイミに会えたから・・・いいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2004/06/05 23:00
コールドマウンテン
二コール・キッドマンは 女でも惚れるわ(美しいってこと) アメリカ南北戦争末期のお話・・・背景に「戦争中」ってことを頭にしっかり入れて観ないとな。単なるラブストーリーとして観たら映画の良さは半減してしまう。 深窓のご令嬢(牧師の娘)エイダに恋焦がれ一度のキスに後ろ髪を引かれながらも悪夢の戦場へと出兵したインマン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2004/05/22 23:00
恋愛適齢期
ジャック・ニコルソンが続いた。 それもコメディー2連発。ニコルソンってこんなだった? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/03/27 23:00
N.Y.式ハッピーセラピー
アダム・サンドラーは こうでなくっちゃさ〜  情けない優柔不断男をやらせたら 天下一品のアダムたん。 今回は いつもよりもっともっとの優柔不断ぶり。優しすぎるんだよなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/27 23:00
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
レゴラスはやっぱりカッコいいぞ。 いいぞいいぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/20 23:00
レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード
久しぶりにマリアッチに会えて 幸せだった〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/03/19 23:00

トップへ | みんなの「映画」ブログ



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

201X 映画観てきましたっ! 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる