シリアナ

ワタシの映画鑑賞初の「ぽっかり時間が空いたので映画を観る」作品。

観ている間、何がなんだかわからない~
観終わって、チラシを読んで あぁそうだよね!そうだよね!やっと納得

画像


アメリカって なんちゅう~国なの!!
「ロード・オブ・ウォー」といい、「シリアナ」といい。
全く恐ろしい国なんだわさ。 そこまでやるかい!ってさ。
13・4キロ増量してた ジョージアニキ。
画像


アニキが出ている映画なのに、艶っぽい場面が一つも無いなんて!
感動~~~。(ヘン?)
マットのやたらに良い体格は??映画に関係ないけど やっぱイイ。

チラシがフロアーに置いてなかったので カウンターのおねいちゃんに
頼んで 奥から探して出してもらったよ。おねいちゃんありがと!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 『シリアナ』

    Excerpt: 「地球は陰謀でできている」 パンフレットの最初にこう書いてありました。 その通り! (そりゃそうでしょパンフなんですから) 男ばかりがゴチャゴチャと絡まりすぎていて、 誰が、 Weblog: 映画館で観ましょ♪ racked: 2006-04-19 23:38
  • シリアナ

    Excerpt:  『世界で最も恐ろしいタブー、解禁。』  ってなワケで解禁日は3/4なので、のんびり原作の「CIAを何をしていた?」を読んでいたんだけど、そしたら試写会に当たっちゃって、当然読み終わってないんだ.. Weblog: ☆彡映画鑑賞日記☆彡 racked: 2008-06-15 20:18