スタンドアップ (試写会)

今年1本目は試写会でした。
応募した事も忘れていたし 全然観るつもりなかった映画です。
でも、昨日サイトを見たら 興味沸いてきて 一人で出かけてきました。
画像


映画は 事実に基づいて作られた感動映画です!!
途中 「被害妄想」に思う節もあったけれど、これは映画では映像としてギリギリのところで抑えてあるからだと思う。
事実はもっと屈辱的なものだったに違いない・・・

画像

男でも女でもない ただ、一人の人間として扱ってもらいたかったジョージーが立ち上がった時 何かがかわろうとした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 『スタンドアップ』

    Excerpt: 力もない。自信もない。味方もいない。それでも、立ち上がってみようと思った。   ■監督 ニキ・カーロ■脚本 マイケル・サイツマン■キャスト シャーリーズ・セロン、フランシス・マクドーマン.. Weblog: 京の昼寝~♪ racked: 2006-10-22 12:31
  • 『スタンドアップ』・試写会

    Excerpt: 今日は某テレビ局で当選した『スタンドアップ』の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★★★★》 Weblog: しましまシネマライフ! racked: 2006-11-26 18:49
  • スタンドアップ

    Excerpt:  昨日も書いたように、3日連続試写会の中日です♪3連チャンなんだけど、それぞれジャンルも雰囲気も違いますし、コチラも楽しみにしていた映画なんです。  実を言うと昨日の「レジェンド・オブ・ゾロ」同.. Weblog: ☆彡映画鑑賞日記☆彡 racked: 2008-06-18 22:00